週刊少年ジャンプ35号巻末コメント

週刊少年ジャンプ35号

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

8月2日映画「疾風伝 絆」が公開です。
サスケとナルトかなりいい感じ。
本当に面白いです。ぜひ劇場へ!!<斉史>

ONE PIECE 尾田栄一郎

声優アニメSスタッフと名古屋一泊。
本場のミソカツはも〜別物でびっくりした。美味<栄一郎>

BLEACH 久保帯人

今年のBLEACHカレンダーのデザインが凄い!
綺麗な上にカレンダーとして画期的。<帯人>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

毎年、書店の文庫本フェアを見ると
夏休みがきたなという感じがしていいですね。<寛>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

夏の暑さはいつも想像を超えてきます…
でもせっかくなので暑さを満喫したいです!<明>

銀魂 空知英秋

早速ウォーキングを始めるが、
張り切り過ぎたせいで足の皮が剥けてしまった。
何でもほどほどですね。<英秋>

トリコ 島袋光年

いつの間にかトリコ、10話を超えました。
感謝!次は20話目指して頑張ります!!<光年>

バリハケン 鈴木信也

自室のCDがえらい事になってきたのでiPODを購入!
これから鬼編集じゃ〜<信也>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

単行本、ムック本、ゲーム、赤マル、
そして本誌と今月はめちゃ忙しかった…<沙貴>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

一年間超楽しかったです!とりあえず『ポニョ』観に行ってきます!
バイバイ!<周一>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

クーラー無しでは寝れない季節に。
分かっててつけっぱで寝てお腹壊す悪循環<理一郎>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

砂漠に出現した高級リゾートドバイ。
007の映画の舞台になりそうです。<治>

SKET DANCE 篠原健太

作中の歌は、ザ・ピロウズのFunny Bunnyという曲です。
名曲ですよ<健太>

FCバルセロナ物語 加地君也

取材させて頂いたFCバルセロナは色んな意味で大きく熱かった!
それが少しでも伝われば幸いです。<君也>

ダブルアーツ 古味直志

来週とうとう初めてのコミックスが書店に並びます!感激!
どうぞよろしく!!<直志>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

今が旬の新生姜を喰いまくってます。
抵抗力つけて季節の変わり目を乗り切るぞ<優征>

PSYREN−サイレン−? 岩代俊明

セブンイレブンの焼きそばが旨い…!
七味唐辛子を沢山かけて食べると最高です<俊明>

どがしかでん! 濱田浩輔

SがOKオオクワガタを捕まえてきた。
少年の頃欲しくて堪らなかったものが今この手に…<浩輔>

ヘタッピマンガ研究所R 村田雄介

連載始めてから全然ゲームをやらなくなったけど、ロックマン9には超期待。
ファミコン風で新作って凄ェ!<雄介>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

何週か前に梅雨が明けたようなコメントをしたけど、
まだあけてない。先走った<京介>

編集部

新人の小池です。初めまして。
去年はナメクジと格闘でしたが今年からは漫画と死闘開始だ!!
これもひとつの進化エボリューション!?<小池>

ベッドのシーツをずっと洗わないでいたらダニが出て体が痒くなったので、
それ剥がしたらマットにカビ生えてた<嶋崎>

副都心線に初乗車。別に「テツ」って訳じゃないけど何だかワクワク。
でもあの発車音群は疑問。不安な気分になるよ!<川島>

家庭菜園を始める。農家の息子としては、上手く育たなくてショック!
田舎者としては、土を買うことにショック!!<中村>

読者

1968年7月11日・週刊少年ジャンプのバースデー、おめでとうございます。
これからもずっと一緒に!<フジサン>

ガシャ〜ン、ガラガラ!!
5週間かかってやっとできたプラモデルが妹のけりでつぶれた…。
5週間のさいげつがぁ〜