週刊少年ジャンプ40号巻末コメント

週刊少年ジャンプ40号

BLEACH 久保帯人

初期から頑張って頂いたBLEACH仲間、
ライター星さんとぴえろ金谷さんが退社。
ありがとうございました!!<帯人>

ONE PIECE 尾田栄一郎

ポーニョポーニョポニョ魚の子〜青い海かーらやーてきた〜♪
ポーニョポーニ<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

約3年ぶりに実家に帰りました。
ハプニングもありの楽しい時間をすごしました<斉史>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

今年の夏の暑い日は本当に暑かったですね!
でもああいう日は思い出に残りますね。<明>

トリコ 島袋光年

北京五輪陸上男子100mは燃えた!
ボルトの記録もいつか抜かれるのだろうか…。<光年>

D.Gray-man 星野桂

ドイツ楽しかったです。
自分用に買ったお土産は眼鏡と文鎮とハーモニカ〜。<桂>

いぬまるだしっ 大石浩二

濱田先生連載お疲れ様でした。
入れ違いで残念だけど早めに戻ってきて下さい!<浩二>

バクマン。 大場つぐみ 小畑健

元々暑さには強いのですが、
今年の夏の暑さにはさすがに耐えられませんでした。<健>

銀魂 空知英秋

Aの高橋君の漫画が載りま…した…先週。
ゴメン高橋君宣伝すんの忘れてた(笑)<英秋>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

いろんな店のポイントカードで財布がパンパンになる。
全部携帯に統一して〜<理一郎>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

盆休みに出雲大社と四国に取材旅行に行ってきました。
出雲大社の人手が凄かった<寛>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

ぼくのなつやすみ3」がまだやり終わっていない!
夏になるとそれを思い出します。<治>

SKET DANCE 篠原健太

鳥山先生版「ヘタッピ…」は繰り返し読んでました。
村田先生頑張って下さい!<健太>

FIGHTPRINCEREVOUTION 格闘王子 松雪ヨウ

自分の血肉全てだった、夢の週ジャンに漫画を掲載…
激★幸せ!観想ください。<ヨウ>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

ネットで惚れたアレッシィのヤカンを買いました。
カップ麺にブッこみまくるぞ<優征>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

キャラクターブック第3巻、9月4日発売です!
チェックよろしくお願いします<沙貴>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

東ハトさんから沢山のお菓子を頂きました!
スタッフと美味しく頂いております<俊明>

ダブルアーツ 古味直志

夏の暑さもピークを越えて、過ごしやすくなってきた。
熱に弱い僕にとっては特に<直志>

バリハケン 鈴木信也

オリンピックを見て沢山元気をもらった。
日本選手団本当にありがとう!!<信也>

どがしかでん! 濱田浩輔

感謝の思いを伝えます。
短い連載となりましたが学ぶ事の多い貴重な日々でした<浩輔>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

不思議な縁で大好きなスパルタローカルズの安部さんと飲んだ。
何これ…運命?<京介>

編集部

お盆休みはひたすら実家でお酒を飲みながらダラダラしてました。
お腹の出具合が気になります。気をつけねば!<キム>

五輪柔道の解説の篠原さんのコメントが一々面白い。
柔道の塚田真希さんには金メダルを取らせてあげたかった<バティ>

マイブームがロールケーキ→パン→パスタと
移っていくうちにやっと分かりました。
ボクは小麦食品が大好きです!<渡辺>

手に入らなかったプロ野球ビックリマンの最後の1枚「田中将大」を
妻の友達の息子さんの浩太君がくれた。感激!!<相田>

読者

去年はイヤな事がいろいろあったけど、
今年はなかなかな感じ。もっとガンバってもっといい感じになる!<のり>

今年受験生なのにジャンプとかの漫画ばかり読んでたら親に怒られた。
でも隠れて読む!それでも読みたい!<藍>