週刊少年ジャンプ36号巻末コメント

週刊少年ジャンプ36号

トリコ 島袋光年

ネームの際、よく利用するファミレスは
環状線沿いなのにいつもガラガラ。
快適だけど潰れないか心配。<光年>

BLEACH 久保帯人

先日の休載で作った時間を使ってSDサンディエゴ
Comic Conventionに出演してきます。楽しみ!!<帯人>

ONE PIECE 尾田栄一郎

人気投票今週まで受けつけてます。
今回は特に結果が楽しみ。想像つきません<栄一郎>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

オモチャ屋さんにコーカサスオオカブトが売っていて驚きました!
初めて見ました!<明>

D.Gray-man 星野桂

夏は海より花火より田んぼが大好きです。
ムッチャ和む!田んぼ〜!大好きだ〜!<桂>

キャプテン翼 高橋陽一

まさかこの場所に帰ってこれて翼の少年時代を
もう一度描く事になるとは思ってもいませんでした。
でも楽しく描けました<陽一>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

JC10巻遂に発売です!!今回も色々と頑張りました。
期待していてください!!<健太朗>

銀魂 空知英秋

久しぶりに前担当と飲みました。
一回り大きくなってました。…憎たらしさが。<英秋>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

アシスタントさんからプレゼントをもらいました。
最近のチョロQはリモコンがついててビックリした!<斉史>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

新宿伊勢丹の屋上庭園で家族とのんびり遊ぶ。
初めて行ったけど雰囲気良かったな〜<雄介>

ぬらりひょんの孫? 椎橋寛

折角味スタ近くに住んだのになぜかGガンバvsFC東京は国立開催。
まぁ行きましたが…<寛>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

ポラロイド社が携帯型で小型のプリンターを開発!!
今年中発売目標とのことで楽しみ<治>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

大抵は開封もせず捨てちゃうPBペットボトルのおまけ。
レジ袋よりよほど反エコなような…<優征>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

コバエがブンブンやってくるけど発生源が分からない…。
原稿に着地しないでおくれ<俊明>

バリハケン 鈴木信也

PLUSXのガムをよく噛むんですが、最近CUBEがお気に入り。
こりゃいい<信也>

SKET DANCE 篠原健太

以前放送された平成トキワ荘の録画番組をSと繰り返し観ています。
続編希望。<健太>

ダブルアーツ 古味直志

愛用の眼鏡を失くした!失くなるはずがないのに。
オレが悪かったから出てきて<直志>

どがしかでん! 濱田浩輔

散らかりっぱなしだった部屋を掃除しました。
生活する事を忘れたらダメです<浩輔>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

健康の為自転車を買いました。
乗ってる時は気持ちいいけど降りるとどっと疲れる<京介>

編集部

洗濯機を回したまま出張に行き、洗い直してるまま寝てしまい、
起床後また洗い直してすぐ会社へ。未だに干せません<内田>

今年3度目の曽我部恵一BANDのライブへ。
そしてそれが、今年3度目の有酸素運動。足ガクガク。
運動しなきゃ!!<籾山>

家の漫画を数年ぶりに整理したら、
貸して返ってきてないものが結構あることがわかった。
もう売ってないのも…。<吉田>

読者

ジャンプ40周年おめでとう!ジャンプ歴はまだ短いけど、
愛読し続けて、将来はジャンプ愛読歴でギネス入りだ!<H>

星野ジャパンに選ばれた24人のみなさん!!
絶対に金メダル取って下さい!<ホークス最高〜>