週刊少年ジャンプ51号巻末コメント

週刊少年ジャンプ51号

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

担当さんが交代。相田さん短い間でしたがお世話になりました。
小池さんBボンクラ作家ですが宜しくお願いします。<雄介>

ONE PIECE 尾田栄一郎

OPDVD100巻記念で何かやってるみたい。
JC52巻の制作も完了しましたー。<栄一郎>

トリコ 島袋光年

夏は結局念願のバーベキューができず気がつけば寒い季節。
来年こそはやるぞ!!<光年>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

最近はカラフルなマスキングテープを使っています。
にぎやかでいい感じです!<明>

さすらい剣士物語 わじまさとし

今日は、わじまさとしです。
こんな絵ですがご一読のほどお願いいたします。<さとし>

BLEACH 久保帯人

今回の映画のテーマ曲すげーカッコイイ。
タイトルも良い!早くフルで聴きたい。<帯人>

銀魂 空知英秋

WJ49号の第235訓、鎖一回切ったのに最後繋がってました。
間違いです。申し訳ありません。<英秋>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

最近漫画家のことを描いた漫画をよく読みます。
半端無く共感して楽しんでます。<寛>

いぬまるだしっ 大石浩二

先週カキコちゃんのためだけに来てくれた
濱田先生の「どがしかでん!」発売中です<浩二>

バクマン。 大場つぐみ 小畑健

寝つきが悪い。寝起きはもっと悪い。
だから一度寝たらずっと寝ていたいです。<つぐみ>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

天誅のようなステルスゲームでリアルな
「缶蹴り」どこか発売してくれません?<治>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

今年はなかなかクライマックスシリーズが始まりません。
いつからなんだろう。<義博>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

スニーカーの底が全然減らないので買い替えづらい…
インドア商売の悩みです。<優征>

SKET DANCE 篠原健太

ジョイマンに似ているM君が辞める事に…(涙)
そんな訳でAアシスタント募集中です。<健太>

アスクレピオス 内水融

肝心な時に中々見当たらない物ランキング堂々の第一位。
それは耳かきだと思う。<融>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

豆乳鍋に「エバラ坦々ごま鍋の素」を入れたら、
メチャクチャ旨かったです。<俊明>

賢い犬リリエンタール 葦原大介

今回は、かねてからの課題だったキャラクター漫画に挑戦しました。
ご意見ご感想頂けたら嬉しいです。<大介>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

「ある事」で忙しい長谷見さんに代わり、美柑の歌も作詞。
元気が出る歌です♪<健太朗>

バリハケン 鈴木信也

長年行きそびれている歯医者に思いきって行ってみようと思う。
とても怖いです<信也>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

今髪を縛っているヘアゴムはもう半年くらい切れてない。
使い捨てなのにスゴイ<京介>

編集部

隣の席になった服部さんの机のキレイさに感涙。
人として大切な事を思い出す。
Bボンクラ編集に向け、まずは整理整頓!!!! <小池>

先日の福岡出張で食べて以来、明太子に激ハマり中。
もう毎日食っても飽きない感じ。身体にはよくない感じ…?<川島>

ちょっと前になりますがシガーロスのライブに行ってきました。
シンプルながら圧倒的な音に感動してしまった<服部雄>

最近時間が空いてる時は、懐かしさと、
いつか出来なくなるかもという寂しさから
GBAゲームボーイアドバンスのソフトをやってます。<中村>

読者

お母さんがジャンプと同じ歳になった。
お父さんもジャンプと同じ歳になった。
僕もそのうちなるのだろうか……<祥>

ガリガリ君の当たりぼうを5本かくしてもっていたら、
大そうじですてられてしまった。ちょうショック<カッシー>