週刊少年ジャンプ20号巻末コメント

週刊少年ジャンプ20号

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

最近、物忘れが激しいです。
大学時代に聴いてたミュージシャンの名前が出てきません。
気持ち悪いです<斉史>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

車の教習所に通ってます。すぐエンストして怒られてばかり。
がんばる(涙)!<理一郎>

ONE PIECE 尾田栄一郎

鼻血ブ〜〜〜〜〜〜〜!!遅くなりすぎました。
バレンタインチョコありがとう<栄一郎>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

うっすらゴールデンウィークが見えてきました!
時の経つのがとても早く感じます<明>

テニスの王子様 許斐剛

作中で青学メンバーがタレ派か塩派でひと悶着ありましたが、
作者は塩派です。<剛>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

連載当初より使っていたGペン先があの世行きなされた。
ご苦労さまでした。<義之>

BLEACH 久保帯人

東京M Tミッドタウン、OP当日朝3時に、
正面の黒いオブジェの穴をくぐった。一番乗りだー!!<帯人>

エム×ゼロ 叶恭弘

DVD化されてると知り、全力坂を買った。
これを参考に写真撮りに行きたい。<恭弘>

D.Gray-man 星野桂

初・甥っ子が誕生しました。
桂って呼ばせるぞ〜!お○ちゃんとか呼ばせない!<桂>

銀魂 空知英秋

Aの高橋、薙澤両先生の作品が
5月発売の赤マルに掲載されます。御一読どうぞ<英秋>

メゾン・ド・ペンギン 大石浩二

引っ越しました。いまだに荷物が入ったダンボールに
部屋を占領されています。<浩二>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

東京ミッドタウンに行きました。
店の並びがアリオ亀有に似てると思ったのは自分のみ?<治>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

ねるねるねるね」を色んな物で練って実験しました。
結果:水で練るのが無難<優征>

太臓もて王サーガ 大亜門

資料のためファッション誌を買うのですが、
女性誌より男性誌の方が恥ずかしい<亜門>

恋の神様 古味直志

このCコメントの周りにJジャンプのそうそうたる作家様達が
Cを書いているんですね。わおっ!<直志>

サムライうさぎ 福島鉄平

仕事が終わった後はSとのおしゃべりタイム。
人と会えない中この時間は貴重です。<鉄平>

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

毎日食べていたカレーを食べなくなった
途端に久しぶりの風邪をひいちゃいました<健>

バレーボール使い郷田豪 高橋一郎

イチロー選手の超ファンです。
最近は忙しくて今年の活躍を堪能できるか不安です。<一郎>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

赤マルで表紙とポスターを描いてます。
表紙はいつもと違ってて楽しみました。<健太朗>

真説ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫

A尾崎君に激レアシールのブラックゼウスを
貰い本当に嬉しい。大事にします。<啓夫>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

FLに混じって古い友人から手紙が届く。
今もどこかで繋がっていると実感。<立真>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

今回タイトルを作家の金原ひとみさんに描いて頂きました。
お有難うございます!!<京介>

編集部

編集部の高性能体重計で色々測った結果。
体脂肪率10.5%、肉体年齢17歳という驚異の結果!!
体重は秘密。<服部バ>

久しぶりに長袖の服を買った。最近の物は肌触りがすごくいい。
ただ5年物の服とか着てたから比較の問題なのかも<吉田>

おかげさまで25歳になりました。
今年は苦みばしったオトナの男になる事を目指します。
ご期待ください。<服部雄>

どうせ最下位なんだからと古木がスタメンでヒット何本打ったかだけを
気にする今の状況はファンとして末期かな<相田>