週刊少年ジャンプ21号巻末コメント

週刊少年ジャンプ21号

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

読者の皆様が応援してくれたおかげで1周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。<沙貴>

自分にとって冒険の作品でしたが、皆様の応援で1周年を迎えられました。
2年目もハジケていきます!!<健太朗>

BLEACH 久保帯人

auMEDIA SKINが発売された。
これで長年愛したtalbyともお別れ。少し淋しい…<帯人>

ONE PIECE 尾田栄一郎

近所でぶらりと花見をしました。
来年こそちゃんとした花見スポットに行くぞ<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

映画のデスノートをようやく観ました。
面白かったです。スピンオフも楽しみ。<斉史>

エム×ゼロ 叶恭弘

ふいにI Mアイアンメイデンを聴きたくなりCDを引っぱり出す。
審判の日はいつ聴いても名曲だ<恭弘>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

携帯アプリの納豆を練って伸ばすゲームで全国ランキングに入りました。
ネウロもぜひ…ゲーム化とか…<優征>

銀魂 空知英秋

赤マルの表紙で「To LOVEる」とコラボさせて貰いました。
ララの衣装が大変でした!<英秋>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

花見に中島先生をお誘いしたら坂本先生と浅田氏も合流。
賑やかな酒席で楽しかった<雄介>

メゾン・ド・ペンギン 大石浩二

赤マルでP2!とコラボできて楽しかったです。
江尻先生有難うございました。<浩二>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

コサキンの「GO!GO!遊園地ツアーイン富士急ハイランド
大満足!!お疲れ様でした<治>

バレーボール使い郷田豪 高橋一郎

任天堂が大好きです。マリオシリーズは本当に最高です。
ロクヨン版が一番好き。<一郎>

サムライうさぎ 福島鉄平

もうすぐ誕生日です。いくつになっても子供の頃の
大人像と違う自分が不思議です。<鉄平>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

ペンに続き担当との別れも。川嶋さんお世話になりました。
バティと頑張ります。<義之>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

ケータイとカギをいつもと違うポケットに入れてみたら、
間違いまくりで大変でした!<明>

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

GW、お盆、お正月、好きでしたが、
大人になるにつれ好き度減ってきてます。<常雄>

D.Gray-man 星野桂

うちのアシさんは賞味期限が
すごい過ぎた菓子とか普通に食べる。危ないって(震)<桂>

真説ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫

近くの弁当屋にプルコギ弁当が新登場。
さっそく食べてみたらおいしかったです<啓夫>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

取材に浦和南高校に行ってきました。
卓球部の皆さん、有難うございました!<立真>

テニスの王子様 許斐剛

アシスタント3名募集中!!
靴等の小物、効果、背景のカットと履歴書を添え担当へ<剛>

太臓もて王サーガ 大亜門

家によく現れる羽虫は、どうやら換気孔から入ってくるみたい。
どうしたら…。<亜門>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

まだGWも来てないのに早くも夏の事で頭がいっぱいです。
あ〜早く来ないかな夏<京介>

編集部

神々の山嶺」を読んでから、最近自分の中で登山がキテる。
特に山野井泰史氏に憧れ&共感。僕も登ろかな、高尾山<籾山>

思い描いている自分と実際の自分は結構違う…。
自分のゴルフのスイングを鏡で見て驚愕!!
理想の自分に近づかねば<渡辺>

この2年間、振り返れば面白思い出てんこ盛り。
西先生、ありがとうございました!
バティと共に頑張って下さいっ!!<川嶋>

幼稚園の入園式に行く。泣く子、騒ぐ子、暴れる子…。
子供二人だけでもすごく大変なのに、幼稚園の先生は偉大!!<中村>