週刊少年ジャンプ19号巻末コメント

週刊少年ジャンプ19号巻

BLEACH 久保帯人

ロックミュージカル東京公演最終日を観た、本当に最高でした!!
関わって下さった全ての方に感謝します。<帯人>

銀魂 空知英秋

花見シーズンで近所の公園が騒がしいです。
早く静かに散歩がしたいものです。<英秋>

ONE PIECE 尾田栄一郎

OPYELLOWワンピースイエローのオマケ漫画は志村けんさんの
事務所の許可とってあるよ。<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

家族でお花見をやりました。外で食べるおにぎりは格別。
もう一度やろ、花見。<斉史>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

最近暖かくて気持ちいいので散歩で外に出ると
帰りたくなくなって困っちゃいます<明>

メゾン・ド・ペンギン 大石浩二

打ち合わせ第一声が「どんな下ネタにする?」な
担当大西氏はどうかと思います<浩二>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

宮崎駿ドキュメント観る。生きる中での思いを
全て作品に集約していく様に圧倒されました<雄介>

エム×ゼロ 叶恭弘

この仕事を始めて季節もほぼ一周。
私の性能を考えると多少働きすぎの領域か?<恭弘>

真説ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫

今職場では未曾有の手品ブーム。
手品のタネを考えるのは楽しいけど難しいです<啓夫>

アスクレピオス 内水融

大石先生と比較的ご近所さんになりました。
これからは家に金目の物は置かないようにしようと思います(笑)<融>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

JFで祀られたこち亀六地蔵がこの度、
栃木県の種徳院に安置されました。<治>

サムライうさぎ 福島鉄平

知人からパソコンをいただきました。
遅ればせながらその便利さを実感してます。<鉄平>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

今年のF1はスーパーアグリに是非とも頑張ってもらいたいです。
GO!琢磨!!<沙貴>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

アシスタントさんが地震雲で大地震を予知してました。
場所は全然違ったけど…侮れない。<優征>

テニスの王子様 許斐剛

健康に気を使っただけで4か月で8キロ減!!
今までどれだけ不摂生だったんだろう<剛>

バレーボール使い郷田豪 高橋一郎

大事な台詞を書き忘れ載ったコトがあります。
本当しぬほどがっかりです。JCは直す!(悔泣)<一郎>

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

花見は夜中に誰もいない近くの公園でしたいけど
他にも人が居ると夜中は恐い。<常雄>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

ファミレスの新メニューが楽しいです。
部屋から出られない僕の数少ない季節感。<立真>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

新年会でもらったTVダーツのおかげでダーツ熱が再燃してます。
やっぱ面白い<義之>

太臓もて王サーガ 大亜門

後輩との約束がなくなり時間ができるも、
自分まで頭痛で寝込み予定縮まらず。<亜門>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

このところファミレスと漫画喫茶にほぼ1日中入り浸る毎日
いや仕事ですよ・・・。<京介>

編集部

「Xファイル」に再びハマる。最近の海外ドラマより遥かに面白い!!
あまりに先が気になるので2倍速で見てます<齊藤>

いまさらですが、「やりすぎコージー」が面白い。
毎週欠かさず見てますが、どうせなら全部DVDにしてほしいぐらい<中崎>

桜が綺麗な季節ですね。最近は休日も私事でバタバタしてますが、
軽い下ネタでも交えつつ、のんびり花見がしたいです<大西>

週刊の漫画の担当から卒業しました。
ギャグにストーリーに、最後まで楽しい仕事でした。
大石&江尻先生に感謝<浅田>