週刊少年ジャンプ33号巻末コメント

週刊少年ジャンプ33号

BLEACH 久保帯人

新しいCDラックを探しています。
1000枚くらい入る、綺麗なCDラックを知ってる!って方、
情報下さい。<帯人>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

麻雀をしたいけど7年ぶりになるので役を忘れちゃってます。
小三元って何翻?<斉史>

トリコ 島袋光年

仕事場で筋トレが流行ってます。
みんなトリコみたいにムキムキになる気です。<光年>

銀魂 空知英秋

気になった小説は片っ端から買いますが、
そのまま終わる事が多いです。勿体無い<英秋>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

普段出ない時間に外に出たらたくさんの犬に遭遇!
散歩ラッシュだったようです。<明>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

この夏発売のPSP、DSのシナリオ監修をしました。
いい作品になったと思います。期待して下さい。<沙貴>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

先日、地下鉄北千住駅のホームで青い小田急ロマンスカーを見て、
何か得した気分。<治>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

後部座席のシートベルト義務化で、車移動が寝辛く。
安全の為だから仕方ない<理一郎>

どがしかでん! 濱田浩輔

内水・大石両先生と飲みに行きました!
昔のアニソンが流れるいい飲み屋でした<浩輔>

D.Gray-man 星野桂

FL読む時自分の顔がニヤけててかなりキモいので
いつも誰もいない所で読んでます<桂>

ROOM303 葦原大介

まさか本誌に載せてもらえるとは思いませんでした。
拙作ですがご意見ご感想など頂けたら嬉しいです。<大介>

バリハケン 鈴木信也

8月4日にコミックス1巻が発売されます。
オマケページいっぱい書きました。<信也>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

最近Sの間でなぜかGEOをゲオ様、
TSUTAYAを蔦家先輩と呼ぶのが流行っている…<寛>

ダブルアーツ 古味直志

ドラマを機に「ROOKIES」にハマる。
いやぁ…、やっぱり素晴らしい!!<直志>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

流行りのオバカアイドルは皆とても頭が良いと思います…
特に女性陣は恐ろしや<優征>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

担当さんからギターをもらいました!
全く弾けないけどコイツはオレの相棒です<周一>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

福島さんお仕事お疲れ様でした。
次回作楽しみにしています。また今度食事でも!<俊明>

SKET DANCE 篠原健太

WJ40周年とモロ被りですが、地味に1周年です。
皆様のおかげです。ありがとう<健太>

サムライうさぎ 福島鉄平

これまで伍助と志乃、その他大勢への応援ありがとうございました。
ではまた。<鉄平>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

今年の梅雨は全然梅雨らしくなかった。
快適ではあったけど何かモヤモヤします<京介>

編集部

中野中路中崎と麻雀牌みたいな班の中に一人だけ混じってしまった。
しかも全員先輩なので一番下っ端に降格!!<服部雄>

何この別れが近くなったカップルの如き倦怠感!
はっきり言って中野班は新鮮味0!その他取り立てて感想無し!!<中路>

中の会がこの班に結集。しかし服部も含め全く新鮮味がない面子でつまらん。
こうなったら毎日飲みにいくぞ!!<中崎>

班替えがあって、やたら「中」が付くヤツばかりになった。
「仲」はべつに良くないけどな!むしろ憎しみ合ってる。<中野>

読者

最近友達が家によくあそびにくる。
毎回ドラゴンボールをやって3〜4時間ずっとやりっぱなし。
もう帰れよ!!<悟空>

ナルトの映画、今年もみるぞ〜!!毎年みているけど今年は特に楽しみ。
サスケかっこいい<リツナ>