週刊少年ジャンプ32号巻末コメント

週刊少年ジャンプ32号

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

でかいカラーばかり立て続けに描いてたら痔が悪化。痛ェ!
あと先日掲載されたキン肉マンに感動しました<雄介>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

エアコンで除湿するだけでお腹こわします。
仕事場で一人長袖長ズボン。既に爺<斉史>

ONE PIECE 尾田栄一郎

なんか増えた!!大西さんはMメディア担当、服部さんは漫画担当。
担当が2人かー面白〜<栄一郎>

トリコ 島袋光年

タイガーウッズには何度も感動させられるが
先月の全米オープンもスゴかった!<光年>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

アニメキャラデザイン田中さん色彩山下さんとご飯!
楽しくて勉強になりました!!<明>

天才錬菌術師花一もんてろ 風間克哉

久々の読切、またここに戻ってこれて嬉しいです。
梅雨真っ只中に描いたこの菌の漫画、よければ感想を<克哉>

どがしかでん! 濱田浩輔

近くの植物園、平日に行くと何故か高校生や小学生と遭遇する。
学校はどうした<浩輔>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

AアシスタントのH君は難しい名前なので
弁当を注文する時に分かりやすい偽名を使ってます。<寛>

D.Gray-man 星野桂

ドナルドのヒップホップエクササイズをやるのが好きです。
ドナルドの腰つきが凄い<桂>

ヘタッピ漫画研究所R 村田雄介

尾田さんのエールに感謝。やる気が俄然湧いてきましたが、
いきなりピンチな進行になってしまって参ってます。<雄介>

銀魂 空知英秋

担当がMGMGメタルギアメタルギアうるさいからやってみたらハマっちゃいました。
原稿遅れそう。<英秋>

ダブルアーツ 古味直志

梅雨ですね。よく湿気で原稿がベコベコに…!
とか言うけど、そうか。これか。<直志>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

アップルのアイフォンが来週発売!
カメラ付の携帯も発売して欲しいです。<治>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

バンダイ食玩の「究極大怪獣ゴジラ」を大人買い
嬉しくて仕事もノリノリ!<健太朗>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

人気投票沢山の応募ありがとございました!
善は急げという事で来週発表です!<周一>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

キャラメルコーンクリームソーダ味を食べた。
ここ数年の菓子で一番の衝撃…!<俊明>

バリハケン 鈴木信也

ICEBOXにコーラを入れて食べるのがクセになってます。
皆もやってみて。<信也>

SKET DANCE 篠原健太

表紙は生徒会。GVBガチンコビバゲーバトルの熱戦を完全収録!
今回もおまけP満載の4巻発売中です<健太>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

1年位異物感のあった右の耳の穴、慎重にかき出したら3cmの髪の毛!!
恐ろしや<優征>

サムライうさぎ 福島鉄平

キャラ人気投票の結果が出ました。
一位と二位が彼らで良かった。ありがとう!!<鉄平>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

出先のトイレでウォシュレットが最強の時がある。
あれ信じ難い…痛くないの!?<京介>

編集部

最近SF熱が再燃。やっぱ科学は格好良い。
「モジュール」とか聞くとドキドキする。
意味は半分も分かんないけど<本田>

MG4クリアしました。
演出が熱過ぎてスネークとともに燃え尽きた…。
まさに神ゲー。で、続編はいつですか!?<齊藤>

やっと見ました「GOLDENEGGS」。
絶対好きなはずだと色んな人に散々薦められたけど、
俺ってこんなイメージだったの?<大西>

読者

よっしゃ今日はテストの成績が返ってくるぞ!
30位以内に入ったらゲーム買ってもらえる!!
うわっ31位まじかよ<エース>

僕もくせ毛なのでこの時期はうねっていやになります。
銀時みたいにかっこよくうねればいいけどね(笑)<M・T>