週刊少年ジャンプ31号巻末コメント

週刊少年ジャンプ31号

ギャグマンガ日和 増田こうすけ

もう5回目くらいになると思いますが
僕の漫画が週刊ジャンプに載るなんて
毎回不思議な気持ちでいっぱいです<こうすけ>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

皆様のおかげで4周年を迎えることができました!
感謝の気持ちで一杯です!!本当にありがとうございます!!<明>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

矢作さん、担当12年間お世話になりました。
これからよろしく嶋崎さん中野さん<斉史>

ONE PIECE 尾田栄一郎

ドルチェ・グストっていう珈琲メーカーの様なの導入。
Sスタッフも僕も珈琲のみまくり<栄一郎>

銀魂 空知英秋

アニメSスタッフ、声優さんに誕生日祝ってもらう。
ごっさ楽しかった。有難うございます<英秋>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

担当さんが近所に引越してきた。
しかもうちより安くていい物件。色々やだなぁ…<寛>

BLEACH 久保帯人

ローソンで売ってる「情熱の明太子揚げ」が物凄く美味い。
世界最高のあられです。<帯人>

トリコ 島袋光年

たけしのリミックス版8巻で担当の中野氏が番外編を執筆!!
本編より面白いぞ!!<光年>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

先々週「末永くよろしく」と書いた新マシンが、
いきなり壊れた…しくしく。<理一郎>

ダブルアーツ 古味直志

近頃ニュースを見るように努力中。
すっかり世間に疎くなっちゃっていけない。<直志>

D.Gray-man 星野桂

行きつけの美容室の金魚が最近突然肥えて心配になった。
餌あげすぎだよ店の人。<桂>

メイド in Cat 大石浩二

突然読切で大変でしたが楽しく描けました。
猫カフェ、お薦めです!機会があればぜひ!癒されます!<浩二>

魔法の料理かおすキッチン 服部昇大

SQから来ました!こんな漫画でナンですけど
感想などあれば教えていただけると嬉しいです。<昇大>

罪花罰[特別編] 三上骨丸

皆様はじめまして。貴重な機会に恵まれて幸せです。
少しでも楽しんで頂ければと願うばかりです。<骨丸>

どがしかでん! 濱田浩輔

近所に毎日毎日庭でバスケの練習をしている少年がいる。
何か力を貰った気分。<浩輔>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

連載1550回記念で募集した
「一文字」での筆の当選者も発表してあります。<治>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

片付けをしていたら大量の本にうんざり。
捨てるわけにもいかず困ったもんです<沙貴>

バリハケン 鈴木信也

キン肉マン熱が再燃中!原作本をいっき読みした。
次はキン消しを集めなおすぞ<信也>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

ドラマROOKIESを毎週楽しみに観てます!
新庄役の俳優さんは僕と同じ生年月日<周一>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

AアシスタントのT君がS・スピルバーグを知らない事に驚き。
世代の問題…じゃないよね?<俊明>

SKET DANCE 篠原健太

大好きな「まんが道」を原作にした連続ドラマのDVDを購入。
再び燃えました。<健太>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

家の近くでメチャ美味しいフランス料理屋を見つけました。
仏料理観が変わった。<優征>

サムライうさぎ 福島鉄平

今週は志乃の出番がとても多い。
顔が丸っこいので素早く描けず結構大変でした。<鉄平>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

今回の2話掲載とコミックの作業も終わってやっと一段落。
人間ドック行こうかな<京介>

編集部

最近よく私の周りの物が壊れていく。
CDが割れ、ブーメランが割れ、便座も割れてしまった。
便座は時々恥ずかしい<内田>

今年はRSRライジングサンRIFJジャパンフェスで出演者が分かれるらしい。
参加者不在の取り決めだと思う。何でそんな事するんだろう…<籾山>

6月はNBAファイナルとEURO2008で大変でした。
ダイジェストで追うのが精一杯で楽しかったのに残念な気持ち…。<吉田>

読者

ある日ぼくらのクラスメイトがわるいことをした。
そしたら先生がごくせんのヤンクミの台詞でおこった。<D>

家庭教師の女子大生に気持を伝えたくて
生まれて初めて手紙を書いて渡したら
翌週に添削されて返された!涙。<タク>