週刊少年ジャンプ30号巻末コメント

週刊少年ジャンプ30号

トリコ 島袋光年

読者から感想のお手紙を頂きました。
ワクワクして読んでみるとほとんど全部「たけし」の感想でした。<光年>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

今夏、大阪のUSJでナルトのショーがあります。
僕も楽しみ。早く観たいです<斉史>

ONE PIECE 尾田栄一郎

連載表彰式に、出られませんでした。
パーティ料理を食べ損ねました〜。<栄一郎>

BLEACH 久保帯人

藍染の誕生日に読者からドンペリが届いた。
すげえな…さすが藍染…。<帯人>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

近くのいつも買ってるパン屋さんの
季節の変わり目の新商品が密かな楽しみです!!<明>

ダブルアーツ 古味直志

FLをくださった方々、本当にありがとう!いつも力を貰います。
少しでも、漫画で返していきたいです<直志>

銀魂 空知英秋

担当に「MGS4やりたいから原稿早めろ」と言われた。
そんな急かされ方初めてだ<英秋>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

仕事中に「のび太と鉄人兵団」をかけたらS全員感涙…音声だけなのに。
何処から来るんだろう涙の雫たち<寛>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

久し振りに熱が出て仕事中目が回りました。
でもピンチ感からUPが早まる不思議<雄介>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

25号で募集した「LOFCラブラブオリジナルファッションコンテスト」。ご応募有り難う御座います。
選ぶのが楽しいっ♪<健太朗>

どがしかでん! 濱田浩輔

最近親知らずのポジション取りが激化。
何と手前の歯を砕く。…でも痛くないぞ<浩輔>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

ストレートのサラサラヘアーが
自慢の担当が突如パーマを!…家爆発したの?<周一>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

子供のころ川の下にも地下鉄が通っているのに驚いたけど
今、地下は電車だらけ<治>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

コミックス?巻、7月4日に発売です。
今おまけPを描いてます。よろしくー。<俊明>

バリハケン 鈴木信也

ものもらいになりやすくて困る。
両目ともいっぺんになる場合も。困ったにゃ〜<信也>

D.Gray-man 星野桂

サッカーが熱いです。
もうTVガン見で何も手につきません。岡田ジャパン頑張れ!<桂>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

ネウロゲームがやっと家に来ました!
感想間に合わなかったけどやるの楽しみ!!<優征>

サムライうさぎ 福島鉄平

単行本6巻が7月4日に発売します。
色の塗り方を変えてみました。是非見て!!<鉄平>

SKET DANCE 篠原健太

銀行のカードを紛失。無事でしたけど焦りました。
しかも2回目。気をつけます<健太>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

最近僕の中でポメラニアンがグイグイきてます。
1位の柴をおびやかす勢いです<京介>

編集部

会社の健康診断を受けました。なんと視力が上がってた!!
ここに来て驚異の身体能力の伸び!!メタボだけどねっ!!<嶋崎>

「モジャ!」の通信オセロに嵌ってる。
100回以上やって漸くコツのような物が掴めてきた。
今まで井の中の蛙でした<大西>

先日タクシーにて、お釣りを百円玉で40枚以上受け取った。
確かに、百円玉多くていいか聞かれてはいたものの…<籾山>

活躍している芸人さんに同い年の方が多い。
その中で自分と生年月日が全く同じ人が!!
山田ルイ53世(髭男爵)です<相田>

読者

7月1日朝の会でギャグを言わなければいけなくなりました。
おもろ〜なギャグをください!!<Tさん>

「ねぇ今日、夜ごはんなにがいい?」
「う〜ん、今日金曜だから、フライでぇええわ」<ダジャレ王>