週刊少年ジャンプ29号巻末コメント

週刊少年ジャンプ29号

ONE PIECE 尾田栄一郎

漫画家志望者は「へたっぴマンガ研究所」嬉しいでしょう。
あれ読めばプロになれます!!村田君頑張ってね。<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

連載表彰式にて、秋本先生や編集長のスピーチを聞き、
やる気が出ました。よし!<斉史>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

愛機のPCがまたご臨終。新マシンが我が家へ。
今度こそ、末永くよろしく…!<理一郎>

銀魂 空知英秋

連載表彰式に行ってきました。
他の先生方の話は何より刺激になります。頑張ろう<英秋>

トリコ 島袋光年

キン肉マンは僕の漫画の原点です!!祝29周年!!
本当におめでとうございます!!<光年>

キン肉マン ゆでたまご

21年ぶりのキン肉マン執筆です。故郷に帰ってきたようで
18才のデビュー時の気持ちで楽しく描きました<たまご>

BLEACH 久保帯人

赤塚賞を取ったミサワ君と、何故かお好み焼きを食った。
思った通り変態でした。<帯人>

どがしかでん! 濱田浩輔

スポーツ用品メーカーのモルテン様からBモルテンボールなどを頂きました。
有難うございます。資料に使います!<浩輔>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

ニーコと親分さんが仕事場にきて幸せでした!!
声優の皆様の寄書きにも感謝です!!<明>

ダブルアーツ 古味直志

0.2ミリのシャーペンを使ってみる。
折れやすいので慎重に優しく…でもボキっと<直志>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

実家に帰ったら昔描いた漫画のノートを大量に発見。
…みんな、たき火しない?<周一>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

立派な漫画家になれますようにと何度も参拝してた神社が全焼。
早期復旧を願う…<寛>

バリハケン 鈴木信也

チュンソフト サウンドノベルゲーム
CSチュンソフトSNGサウンドノベルゲームの428が楽しみです。
街が好きでロケ地の渋谷を散策してました<信也>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

ラジオ収録をしてきました。
あまりギャグが言えなかった!これはリベンジか!?<沙貴>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

自動販売機、急に寒くなった日も「つめた〜い」のみ。
外気に対応して欲しい。<治>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

大学時代の友人が今僕の仕事のパートナーになっている。
なんか不思議な感じ。<俊明>

SKET DANCE 篠原健太

単行本の作業期間に他の仕事などが重なって大変な事態に。
何とか乗り切りたい。<健太>

サムライうさぎ 福島鉄平

連載表彰式には行かれませんでしたが
編集部からお花をいただきました。超デカイ。<鉄平>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

手軽なので冷凍枝豆を買い込んで食いまくってます。
どこ産だろうが関係ねぇ!!<優征>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

アナログフィッシュさんに発売前のアルバムを頂きました。
名盤だ!!ありがとう!!<京介>

編集部

無事PSGが自力で1部残留!!カップ戦優勝で来シーズンはUEFAへ。
Lカップは決勝で惜敗だし悪くない成績かも<バティ>

昔から履いてるジーンズがどれもどこかしら破れてきた。
膝とか股とかポケットとか。冬までには修理しようと思う<吉田>

2年半住んだ初台から引越し。
最初は何もない所と思っていたが離れるとなると
意外と寂しい気持ちの自分に驚き<中路>

強い紫外線。ツルツル頭の僕には、日焼け対策が毎年の課題。
海とか行くと、頭皮がズルむけに。書いてるだけで怖っ<矢作>

読者

寝ないでテスト勉強をしてそのまま朝に
学校へ行きテストを受けたら知らぬ間に寝てしまい追試になったよん。<トモ>

先日運動会があって、私達白組はおしくも10点差で負けました…。
来年こそは絶対勝つ!!<OKD>