週刊少年ジャンプ28号巻末コメント

週刊少年ジャンプ28号

BLEACH 久保帯人

DSのマリオカートにハマり中。
けど、ソフト買う前に通信で使ってたヘイホーが
一番強かった気がする…。<帯人>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

ローソンでナルトの色んな商品が並んでます。
見た方は是非、手にとってみてね<斉史>

ONE PIECE 尾田栄一郎

NHKでやってる天野喜孝さんの
やさいのようせい」はスンゲ〜完成度です。<栄一郎>

トリコ 島袋光年

仕事中はずっとサッカーボールを足で転がしています。
エラシコしながらペン入れすると線がゆがむよ。<光年>

ダブルアーツ 古味直志

今から夏が怖い。
東京の夏は未体験なのですが、5月で既にヘバッてきてます…<直志>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

19年待ちこがれたインディ新作の試写会に行く。
10歳の頃と同様に堪能しました!<雄介>

どがしかでん! 濱田浩輔

近所でタヌキ対ネコの死闘を目撃!
どっちが強いのかと思い、見ていたが全くの五分だった。アッパレ!<浩輔>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

最近暑いので冷たい飲み物が美味しいです。
新製品のジュースをよく買います。<明>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

よく出前を頼む蕎麦屋かき揚げ丼のかき揚げが卵でとじてある。
何故とじる?<俊明>

銀魂 空知英秋

誕生日プレゼント、色々頂き有難うございました。
恐縮です。頑張ります。<英秋>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

田中靖規先生が遊びに来てくれました。
久々にウイイレで対戦!結果は五分五分!<寛>

D.Gray-man 星野桂

魚眼カメラを買いました。
これが凄く楽しくてトイカメラにハマりそう。パシャ!<桂>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

ホンダのDN−01が大売れしたらバイクも
オートマの時代が来るかもしれない。<治>

バリハケン 鈴木信也

DS版DQ5が今から超楽しみです!
新要素は何なんだ…ワクワクが止まらんす<信也>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

某ラジオで「Tとらぶる王決定戦」って企画が!
クイズがマニアックで笑っちゃいました<健太朗>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

アシさん達が地方色豊かなので「秘蜜の県民ショー」が面白いです。
毎回大激論<優征>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

最近の僕の食の細さは異常。
回転寿司3皿で満腹になったり、牛丼並皿残したり<周一>

SKET DANCE 篠原健太

近所のラーメン屋が気に入ってます。
週替わりの赤味噌白味噌どっちも旨い。<健太>

サムライうさぎ 福島鉄平

雨男スタッフO君が来る日の降水確率が異様に高い。
ホント神様かと思うくらい。<鉄平>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

これ載る頃は梅雨まっさかりでしょうか。
じゃあそろそろウチも炬燵しまうか。<京介>

編集部

従兄弟が結婚しました。
最近は神前でも指輪交換をするようです。
神棚に上げられた指輪って、ちょっとシュール<本田>

麻生先生との打ち合わせ中偶然目撃した
「日本ハリウッドスター専門学校」の授業が
驚愕過ぎて頭から離れない<服部雄>

投げて捕るだけなのに何でこんなに面白いのか。
キャッチボール。ドロップが投げられるように(10m限定で)<中崎>

まもなくジャンプ編集暦も10年目。
学校だったら義務教育終了ってことで、
仕事も社会もいろいろと学びました。<中村>

読者

ヘタッピマンガ研究所を見て、
マンガ家の先生は一週間でマンガを描いてるんだと再確認。
改めて尊敬…<実>

この間、子供が太っていてTシャツが
ピチピチの人に向かってずーっとキン肉マンと連呼していた。<横内>