週刊少年ジャンプ27号巻末コメント

週刊少年ジャンプ27号

どがしかでん! 濱田浩輔

新連載、たくさんの方々への感謝の思いで一杯です。
実力以上のものを作っていく覚悟でやらねば!<浩輔>

ONE PIECE 尾田栄一郎

ケータイの裏面までデコったら、
アダプターにはまらなくなりました。爆笑。<栄一郎>

BLEACH 久保帯人

西さん、天野さん、村田さんと3週立て続けにメシ。
最近作家さんと喋るのが楽しい<帯人>

トリコ 島袋光年

囲碁が趣味なんですが周りで誰もルールを知りません!
沖縄に帰った時にお爺ちゃんと打つくらいです。<光年>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

Cコンビニでクジを引いたら、商品が当たりました。
些細なことだけどちょっと嬉しい。<斉史>

ダブルアーツ 古味直志

甘い物が好きです。
食後に無性に食べたくなるけど、そういう時ほど満腹で…。<直志>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

なんとなく、贔屓のJリーグTチームヴェルディにする事にしました。
近いし人脈とか金星とか色々お得感が<優征>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

FLやお葉書ありがとうございます!
すごく嬉しくて描くパワーにさせて頂いてます!!<明>

銀魂 空知英秋

29歳になりました。
三十路らしい三十路を目指して一年間頑張ろうと思います<英秋>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

埼スタで今年初観戦!
色々ありましたが試合は素晴らしかった!J再開待てません<寛>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

手塚賞審査で応募作を読んでると、無性にやる気が出る。
いい影響貰ってます<理一郎>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

120円の缶コーヒーの景品が本物のポルシェって…
すごい時代になったものです<治>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

急に暖かくなったり冷え込んだり。
床に寝転んだまま寝てしまうと危険な季節です<俊明>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

R32からランエボXに乗り換えたのですが、
時間がなく遊びに行けません(涙)<沙貴>

D.Gray-man 星野桂

すごい久々にサッポロ一番の塩ラーメンを食べたらすんごい美味しかった。
うぉお<桂>

バリハケン 鈴木信也

今更ながらアイマスにハマる!
あ〜乗り遅れた〜もっと早くに知っときたかった<信也>

SKET DANCE 篠原健太

各々が自分の事を出題し合う「クイズ!自分☆」で盛り上がる。
何だこの職場。<健太>

サムライうさぎ 福島鉄平

友人が漫画専門学校の講師になりました。
ちゃんと教えてるのか不安で一杯です。<鉄平>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

先週発表の通り人気投票やってます!
1位盾―2票とかにならない事を祈ります<周一>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

トモフスキーのライブに行きました!
トモさんとは映画のDVD特典で対談も!!<京介>

編集部

1ヶ月前にビアンキの自転車を購入ッ!!乗る時間がなく、
家の前に放置してたら撤去されていました…ショック!<内田>

四六時中珈琲を飲んでいるが、どこで飲んでも未だに味の違いがわからない。
大人になればわかると思ってたのに<齊藤>

毎日同じ服ばかり着てる僕に、編集部員がお古をくれた。
普通に嬉しかった<川島>

雅大くん、文子さん、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!<渡辺大>

最近鼻毛が凄い。絶対編集部の空気のせいだ。
だって周り皆鼻毛出てるもん。<中野>

読者

「トリコ」サイコ↗↗<銀>

このごろ友達がたくさんあそびにくる。
しかも、Wiiを4時間くらいやる。でんき代はらえよ!!<やっすう>