週刊少年ジャンプ26号巻末コメント

週刊少年ジャンプ26号

トリコ 島袋光年

スタッフ入れ替わり立ち替わりでなんとか
2号連続巻頭カラーを描き終えました!
みんなありがとう〜!!<光年>

ONE PIECE 尾田栄一郎

SKシャーマンキング武井さんちでBBQ。
肉のハナマサの巨大肉をぶった切った。あの店最高<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

未だにパソコンを持っていないボクは
至る所で世間とのギャップを感じます。<斉史>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

4月に入ってから久保さんと
4回くらい飲みでご一緒させて貰ってます。感謝!<雄介>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

皆様のおかげでまさかの一周年!!連載当初は夢にも思ってなかったです。
…しかし1年、濃かったなぁ…<周一>

BLEACH 久保帯人

塗り絵の中にミス発見。
一護の眼は“Sepia”と“PaleSepia”の2色で塗ってます<帯人>

ダブルアーツ 古味直志

最近食事のローテーションにパスタが加わった。
変化があると良いですね。<直志>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

久保先生にご飯ごちそうになりました!
とても美味しくて楽しい時間!ゴチです!<明>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

サラウンドヘッドホン購入。
狭い部屋でも5.1ch音響が聞けてプチ映画館気分…!<俊明>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

近所で不発弾処理が行われるらしい。やっぱり怖いです。
無事終わってほしい〜!<寛>

銀魂 空知英秋

道産子友達から蟹とイクラを貰いました。
GW明けに何ですが北海道帰りてぇ!<英秋>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

ありそうで少ないラジコン飛行祭。
プールで大会をやったらすごく面白そう!<治>

バリハケン 鈴木信也

うちの担当さんはツンデレだ。
仕事時は厳しいのに間違い
Mメールではデレデレでした。<信也>

D.Gray-man 星野桂

家の近くの神社からこの時期お祭りの音がよく聞こえてきます。
あの音って血が騒ぐ<桂>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

リミックス版黒猫で毎巻ラフ画の描き下ろしをしてます。
チェックよろしく!<健太朗>

サムライうさぎ 福島鉄平

今更ながらDSのゼルダをやった。
ゲームってこんなに面白かったんだって気分。<鉄平>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

ファンタふるふるシェイカーを買いだめしました。
これは久々のHヒットなお菓子飲料<優征>

SKET DANCE 篠原健太

実は乾燥肌なのではと疑い保湿クリームを塗ってみる。
全身甘い匂いで執筆中。<健太>

初恋限定。 河下水希

改めて色々な事を学んだこの連載、
支えてくれた方々本当に有難うございました<水希>

ヘタッピマンガ研究所R 村田雄介

クローバーフィールド」が最高だった!
カミさんは画面に酔って吐いていましたが。最高のデートで陳謝!<雄介>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

試しにハンサメンで検索してみたら19件ヒット。
みんな結構変な事考えてるな…<京介>

編集部

プロテインを試しています。
ソイとかホエイとかよーわからんけど
グイグイ飲んで田中将斗みたいな体になるぞ!!<嶋崎>

妹が結婚しました。
僕とは毎日のように喧嘩ばかりしていましたが、
旦那様とはそんな事無い様に仲良くして下さい<大西>

旅番組の革命児「世界ふれあい街歩き」のファンです。
DVDも購入し、毎日寝る前に世界を散歩。GJ!NHK!<籾山>

深夜のTV通販に出演してた美容研究家という超華やかな肩書きの女性が
高校の同級生だと気づく。人生いろいろ。<相田>

読者

今まで使っていたPSPが急に壊れて、
操作キャラクターの歩みが止まらなくなった。前向きだし、いいか。<桑原>

テスト明けに友人と楽しみにしていた映画を観に行ったら
寝不足で知らない間に寝てしまい起きたら終っていた<キヨ>