週刊少年ジャンプ25号巻末コメント

週刊少年ジャンプ25号

トリコ 島袋光年

たくさんの人の支えで連載が決まりました。
本当にありがとうございます。
とにかく精一杯頑張ります!<光年>

ONE PIECE 尾田栄一郎

来年OP映画のストーリー担当中。
Jに迷惑かけますが原作も映画も半端な仕事は絶対にしません。<栄一郎>

銀魂 空知英秋

漫画版ナウシカを今更読み始める。
映画は序章でしかなかったなんて!ああ幸せ<英秋>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

映画スカイ・クロラの試写を観てきました。
ハイクオリティでいて物語は深い!<斉史>

BLEACH 久保帯人

アニメ新OPが良い。
最近空座町を描いてないので、観ると楽しい気分になります<帯人>

ダブルアーツ 古味直志

仕事中の消しカスの量がすごいです。
固めて丸めて新しい消しゴム作れそうです<直志>

バリハケン 鈴木信也

漫画家仲間さん達とBQ大会をしました。
1年分の肉摂取量を1日で軽く突破!<信也>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

映画のDVDで気付かずに先に
「衝撃の別エンディングVer.」見てしまい…衝撃!!<明>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

皆様のおかげで100回目を迎えることができました!
心から感謝いたします。これからもヨロシクっ!<沙貴>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

愛機のPCが挙動不審に。
執筆中にいきなり切れるのが何よりホラー。寿命か…<理一郎>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

GWは久しぶりに1日10時間寝ることが出来ました。
それだけでも幸せなのです<俊明>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

京都に河鍋暁斎展を見に行きました。
帰りは大阪に寄りガンバの練習も見れました<寛>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

皆さんGWはどうでしたか?旅行?デート?
…へぇー、僕は風邪で寝てましたよ<周一>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

前回のオリンピックは読み切り描きながら見てたなぁ
…今回も楽しみにしてます<優征>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

ワンセグでテレビを見ると、字幕スーパーが。
あれは無音で見れていいです。<治>

D.Gray-man 星野桂

もう終わってもいい頃なのに花粉症が治まらない…
スギだけじゃなかったってのか<桂>

SKET DANCE 篠原健太

五本指ソックスと油性ニスを買った。
何で自分の買い物は地味なんだ!?<健太>

サムライうさぎ 福島鉄平

声優の山口勝平さんと食事をしました!
伍助のような家族想いの方でした。感激!!<鉄平>

初恋限定。 河下水希

去年は咲いた鉢植が今年は花を咲かせなかった。
何かを育てるのって本当難しい<水希>

エム×ゼロ 叶恭弘

キリのよい期間で終了させてもらえました。
またどこかでお会いしましょう。<恭弘>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

GWは長崎に行きました。
本当に見所が多くていい街!ハウステンボス住みたい<京介>

編集部

今号発売時にはPSGの残留が決まっている筈!!
オゼール戦LTの同点弾が痛い。残り2試合勝ってるんだよな!?<バティ>

一軒家に引っ越しました。庭の手入れをすると、
トカゲやミミズやダンゴムシが。数年ぶりだったのでビビりました。<吉田>

グレファンブック製作快調!
描き下ろしPやデビュー作再録、TCGカード付録等企画満載!!
詳しくは138Pへ!<中路>

最近のハマりはココイチのチーズカレー。
納豆はカレーをかけず、ご飯の端に置いてもらいます。
書いててヨダレが<矢作>

読者

この前、マジカルフルーツというフルーツを知りました。
それを食べるとなんでも甘くなるそうです。食べたい<日水>

川原の土手で、H本を見つけたボクは、
その日からクラスで「お宝ハンター」と呼ばれた。<トン吉>