週刊少年ジャンプ24号巻末コメント

週刊少年ジャンプ24号

BLEACH 久保帯人

ちょっと前ですが、アニメの豹王パンテラグリムジョーの回が物凄い出来でした!
ゾクゾクした。幸せです。<帯人>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

実写・アニメを問わず今後「ストレンヂア」を
超えるチャンバラはもう無いかも!<斉史>

銀魂 空知英秋

いよいよ職場の喫煙者が僕だけに。
タスポはめんどうくさいし僕もいよいよかな<英秋>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

光母子殺人事件は9年間ずっと気になってました。
色んな事を考えさせられましたね<雄介>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

僕の地元に日本最大のアウトレットモールが出来たらしい!
入間市の時代来た!?<周一>

ダブルアーツ 古味直志

まだまだ右も左もわからない自分が
漫画を描く事が出来るのは皆様の応援のお陰です。
有難うございます<直志>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

先日、集英社8誌合同少女・女性漫画新人賞
「金のティアラ大賞」の受賞式に出席。<治>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

「妖・怪談義」に参加。
妖怪好きの皆さんと沢山出会い、凄い刺激を受けました!<寛>

バリハケン 鈴木信也

マリカWiiを購入するもほとんどやる時間がなくて涙。
まったく練習もできずWiFiも歯が立たず。<信也>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

GW過ぎるとどんどん暑くなっていきますね。
でも半袖はラクチンで好きです!<明>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

何とかがんばります。
なるべく早くに続きが出せるように・・・。<義博>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

今回は話(ネーム)作りで苦労しました。
ドロドロするのはみんなもヤダよね。<健太朗>

D.Gray-man 星野桂

誕生日にアニメスタッフの方がお祝いに来てくれました★
ありがとうございます!<桂>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

新しい担当は命の次にゼリービーンズが好きな本田さん。
お世話になります!!<優征>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

最近あったかくなってとても過ごしやすい。
散歩もいいな、なんて思う毎日です。<俊明>

SKET DANCE 篠原健太

妹に誕生日の贈物プレゼントを買ってやると言ったら
ブランド物のバッグを買うはめに…。<健太>

私立ポセイドン学園高等部 大江慎一郎

夢のような5ヶ月間でした。
読んでくれた方本当にありがとうございました。<慎一郎>

サムライうさぎ 福島鉄平

お面やら何やらファンの方から自作のグッズをいただいた
りします。嬉しい。<鉄平>

初恋限定。 河下水希

今週は私の仕事量は通常通りだったのに
アシさんの仕事量はいつもの1/3でした<水希>

エム×ゼロ 叶恭弘

丸2年が経過!
考えていた事は十二分にやれた充実した2年でした。皆様に感謝<恭弘>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

真木よう子さんと対談しました。
かわいかった…漫画家やっててよかったです!<京介>

編集部

最近アナというバンドが好き。
特に「DRILL」というアルバムがめちゃくちゃ格好いい。
ライブ行きたいな〜<本田>

ジャンプ編集部の中で草野球チームを作ることに!
横浜スタジアムで試合をするのが夢です!!対戦相手募集中!!<服部雄>

ジャンプパイレーツ結成!!野球が出来る喜びを胸にプレーを。
モットーは全力疾走!!絶対レギュラーを取るぞ!!,中崎>

ゼリー(凍ったヤツ)を噛んだら前歯が折れる(差し歯)。
真剣な話をしてても大笑いされてしまう。前歯って偉大!,中村>

読者

陸上部に3人部員が入部!!
これでやっと駅伝の大会に出場できるかもしれない。
感謝の一言に尽きる。<名探偵刹那>

自分が、銀魂の新八にマジで似てる。
めがねとかオタクっぷりとかツッコミっぷりとか、嬉しいよな悲しいよな<萌男>