週刊少年ジャンプ21号巻末コメント

週刊少年ジャンプ21号

D.Gray-man 星野桂

何をやっても続かない自分が150回も漫画が描けたのはFファンの皆さんのお陰です!ホントありがとうです!<桂>

BLEACH 久保帯人

今週はとにかく色んなことがあった…。
とりあえず花見しました。楽しかった!<帯人>

ONE PIECE 尾田栄一郎

鼻血ブ―――!!バレンタインのお礼忘れておりましたー!!
ごちそう様でした!!<栄一郎>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

最近、薄着して外出しても寒くなくて驚きます。
コーヒーもアイスがおいしいです!<明>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

連日お花見!延べ40人位と飲んだ。
色んな方と繋がって行くのはとても楽しい。<雄介>

私立ポセイドン学園高等部 大江慎一郎

FL送ってくれた方本当に有り難うございます。
家宝にさせていただきます。<慎一郎>

ダブルアーツ 古味直志

やっとレギュラーのSスタッフが揃いました。
様々な仕事場の方に来て頂いて刺激的でした<寛>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

ガソリン高騰。バイクには半年前のガソリンが満タンで入ってます。
走らないと。<治>

PSYREN−サイレン−? 岩代俊明

新年会でもらったPSP
感度悪いけど仕事中にテレビが見れるようになりました。<俊明>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

とらぶるTVアニメ版のOPEDの絵がとってもいいッ!
こりゃ負けられん!<健太朗>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

2話掲載に今回のカラーやCコミック作業、
赤マルなど色々重なりスケジュールがヤバい事に!
乗り切れるか!?<周一>

ダブルアーツ 古味直志

最近行きつけの弁当屋さんにおいしいメニューが登場。
安くて助かります。<直志>

サムライうさぎ 福島鉄平

村田先生に誘われて花見へ。
子守り姿がとても印象深かったです。是非また!!!!<鉄平>

バリハケン 鈴木信也

スリッパが大分くたびれてきた。
とても気に入っているのでがんばってほしい。<信也>

銀魂 空知英秋

実家の犬が具合悪い時に縁起でもない話描いてしまいました。
チャッピー頑張れ<英秋>

エム×ゼロ 叶恭弘

SAW4をやっと観た。
だんだん恐い映画から痛い映画になってきたなー……<恭弘>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

この号のカラーを描き上げた直後に奥さんから
水彩絵具をプレゼントされました。
次の機会に使います。<義博>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

久保先生の仕事場でお花見を!!
去年にも増して楽しい時間を有難うございました<優征>

SKET DANCE 篠原健太

何とかお花見を敢行しました。
久々にスタッフとお酒を飲めて楽しかったです。<健太>

初恋限定。 河下水希

携帯のアドレス帳に木村君のメアド。
が木村という人物に心当たりがない。誰!?<水希>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

久保さんとこで花見をやった。
花ほとんど見てないけど久々の飲み会楽しかった!!<京介>

編集部

僕の部屋の隣には大家の息子(推定5歳)が一人住んでるけど、
最近隣からおっさんが出てくる。イリュージョン!?<嶋崎>

CMチャットモンチーを見に行ってきました。可愛くて格
好いいライブでした。
どうもギターを弾く女の子に弱いみたいです、僕は。<大西>

映画「実録・連合赤軍」を鑑賞。僕と同年代の人達による壮絶な事件。
あまりの衝撃に、彼らが夢に出てきました…<籾山>

ファン暦28年目にして浜スタでの読売戦観戦は初体験。
裏切り者・クルーンへのブーイングがちょっと爽快でした<相田>

読者

クラス替えがあった。10年近くいた友達とクラスが遠くなってしまった!
ショック。<リアルチョウジ>

うちの母は倖田來未にそっくりです。(現在38才)<リンゴ>