週刊少年ジャンプ20号巻末コメント

週刊少年ジャンプ20号

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

関西弁って東京人が書くと嘘臭いので、
作中のセリフは全てネイティブの方々に監修してもらってます<理一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

豆しばのCMの豆知識シリーズ、
キャラも可愛いし、コンセプトが面白いです!<斉史>

ONE PIECE 尾田栄一郎

年賀状をそろそろ出さなきゃなーと思い、書いてます。
明けましておめでとう<栄一郎>

銀魂 空知英秋

行きつけの居酒屋が潰れちゃいました。
ゴキブリとか這い回ってたからなぁ…。<英秋>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

Aをしてくれてる未来の看板作家塚本君の漫画がJジャンプHPホームページで読めます!
ご意見ご感想など送ると喜びます<周一>

私立ポセイドン学園高等部 大江慎一郎

R藤本さんのベジータネタが面白い。
もっとTVで見たいです。くそったれ〜<慎一郎>

BLEACH 久保帯人

RM ロックミュージカル千秋楽、人生初の体験をしました。
照れたけど楽しかった。みんな大好きだー!!<帯人>

近所の工事が毎朝同じ時間に始まるので、
それを目覚まし時計がわりにしてます!<明>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

最近、自分の漫画の反響が返って来始めました。
頑張っていこうと思いました。<直志>

バリハケン 鈴木信也

トイレの固かったドアを直してもらったら
今度は柔ら過ぎて閉める時こわごわ<信也>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

今年の花粉症は割と楽!
一週間に三時間くらいしか外出できないからだ。キビシー<俊明>

エム×ゼロ 叶恭弘

男に生まれた苦悩、葛藤、哀愁をTテーマにしてみた。
当然他の狙いなど一切ありません<恭弘>

SKET DANCE 篠原健太

タイミングや演技力も審査される等、
Sによる「耳をすませば」セリフ暗記合戦がどんどんキモイ事に。<健太>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

新東京タワーの名称候補を見て「N電」「夢もぐら」を思い起こしました。<治>

ぬらりひょんの孫? 椎橋寛

NANAで有名なジャクソンバーガーに行ったら
混んでたんで魚民で飯食って帰宅<寛>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

池のおたまじゃくしが今年は無事にかえりました。<義博>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

知人に温泉に誘われたのですが
スケジュールがあわず行けませんでした…。(泣)<沙貴>

サムライうさぎ 福島鉄平

山田真哉さんの本が面白い。
なんかアホな頭が良くなった気にさせてくれます。<鉄平>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

ラスト1時間停電で、懐中電灯で作業しました。
変な箇所は全部それのせいで(笑)<優征>

初恋限定。 河下水希

睡魔に耐えつつ仕事。
気付けば男子の制服なのに袖だけ女子の制服を描いてた…<水希>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

晴の鎌倉を散策してきました。
おみくじ引いたら奇跡の大凶。でも鎌倉はいいとこだ。<京介>

編集部

PSGが見事カップ戦優勝!!あとは目指せ残留!!
数時間後運命の下位直接対決ストラスブール戦KO!!頑張れ!!<バティ>

バルセロナ行ってきました。ボージャンがとにかく凄かった!
メッシと絡んだらと思うとゾクゾクしてたまりません<吉田>

会社近くの靖国神社にプロレス興行を観に行く。
昼間、ご飯を食べながら観るプロレスは趣きがあって良かった。<中路>

テレ東の"ショウビズ"で予告を見て以来、
「ストップ・ロス」という映画が観たくてたまらない。
音楽誰がやってんだ?<矢作>

読者

ぼくは、4月から最高学年!!最上級生として、
一年生から五年生を引っぱっていきたいと思います!!<NAO>

サッカーの新人戦で、今まで勝ったことないチームに勝ち、
コモンの先生と泣きながら勝利をいわったこと<酒はタマ>