週刊少年ジャンプ19号巻末コメント

週刊少年ジャンプ19号

BLEACH 久保帯人

RMロックミュージカル初日を観に行った。コマ劇広い!!
その分舞台は客席から遠いけど、遠さを感じさせない演出が凄かった<帯人>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

カンフーくんや少林少女、カンフーパンダ…
またカンフーブームが来そう。楽しみ<斉史>

ONE PIECE 尾田栄一郎

一昨年から武井氏が原稿直しまくってたよ。
Fファンは喜ぶでしょうSKシャーマンキングの完全版!!<栄一郎>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

花粉症の薬が合わなくて体調が良くないです。
予防注射しとかないとやっぱダメか<雄介>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

昔は興味なかった旅番組。今じゃ食い入るように見てます。
旅行っていいよねー。<周一>

サムライうさぎ 福島鉄平

春は「環境の変化による緊張」を思い出すので
あまり好きじゃなかったけど今年は別。一周年ありがとう。<鉄平>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

泡盛をいただきました。秘蔵古酒5年。
こういうのって来年まで待てば6年物?<寛>

バリハケン 鈴木信也

オフクロが連載祝いにドラ焼きを送ってくれた。
いつもドラ焼き。でもうまい。<信也>

私立ポセイドン学園高等部 大江慎一郎

本やら服やらで部屋の中がやばい状態に…。
まずはこたつを片付けないと…。<慎一郎>

銀魂 空知英秋

Sスタッフガンダム談義でマジ喧嘩になってた。
奴等は絶対ニュータイプにはなれない<英秋>

ダブルアーツ 古味直志

連載開始から使ってるインクがもう空に!
こんなにインク使ったのは初めてです<直志>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

最近ポカポカで本当に気持ちいいです!
なんだか気持ちがまったりしちゃいます。<明>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

映画「ジャンパー」の主人公の名前がデイビッド・ライス…
銀幕デビューとは!!<優征>

PSYREN−サイレン−? 岩代俊明

ボーンアルティメイタムのDVDを購入。劇場で観たけど何度観ても面白い!
ラストシーンがめちゃシビレる<俊明>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

雲の上の諸先輩方と場を同じくする機会に恵まれました。
精進します。<義博>

SKET DANCE 篠原健太

忍者、ジェネシス、声優特訓等9話を収録。
おまけPも大増量の3巻発売中です!<健太>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

いよいよアニメ開始!スタッフのハジケっぷりは必見っ!
是非観て下さいね!!<健太朗>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

以前手彫り駒をもらったのですが手間の嵐ですね。
中将棋駒も発売されてます。<治>

初恋限定。 河下水希

冬、木が乾燥して開閉が辛かった引き戸が今はスムーズに開く。
やっと春を実感。<水希>

D.Gray-man 星野桂

もし花粉が目で見えるなら
バットで思いっっっっっっっっっっっきりぶん殴りたい<桂>

エム×ゼロ 叶恭弘

レーシック手術が前から気になってる。
眼鏡のない生活はちょっと憧れてしまう<恭弘>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

今年の花粉はけっこうキツイ気がする…
外はもちろん室内でも常にマスクです。<京介>

編集部

ある日曜日。ゲームを買う。マンガを読む。ガンプラを作る。
なんか、年を取るごとに遊びがガキに戻っていく…<本田>

今年も無事に誕生日を迎えられました。
自分への誕生日プレゼントとしてPS3を買おうかどうか迷っています。<服部雄>

フルマラソン目指して走ってたら骨膜炎になりランニングはお休み中。
代わりに15年振りの区民プールで水泳中。<中崎>

季節の変わり目、春先には必ず風邪を引く。しかも鼻に来るやつ。
その度に花粉症ではという恐怖に襲われる…。<中村>

読者

※読者コメントは懸賞手違いのお詫びのため休止です。