週刊少年ジャンプ18号巻末コメント

週刊少年ジャンプ18号

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

今回1ページ目と表紙の文字は、奥さんに筆で書いてもらいました。
“一文字”の応募待ってます。<治>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

アニメ未来編!!新OPも本編もカッコいい!!
いつもですが愛を感じます!嬉しい!!<明>

ONE PIECE 尾田栄一郎

最後の一押し!!みんなの父親を映画館に連れてって下さい。
オヤジを泣かしたい<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

アップルシードエクスマキナを観ました。
綺麗にまとまっていてイイ出来でした<斉史>

エム×ゼロ 叶恭弘

気がつくと部屋中DVDだらけである。
近い将来観れなくならないか本当に心配<恭弘>

ダブルアーツ 古味直志

連載のため高知から上京したのですが、だいぶこちらの生活にも慣れました。
健康第一。原稿も第一!!<直志>

BLEACH 久保帯人

本当は百十年前には“ジャズ”という言葉は無いけど、
イメージ重視で使ってます。<帯人>

銀魂 空知英秋

番号忘れてPポストが開かない。もう3回目。
管理人にアホと思われず番号聞く方法募集<英秋>

私立ポセイドン学園高等部 大江慎一郎

大学時代からの友人Wから結婚の報告が。
おめでと〜う!もうそんな年か…。<慎一郎>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

インタビュー緊張しました。
身の程をわきまえず喋ってないか少々心配です…。<優征>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

酸素カプセルを体験。その夜は睡眠時間が少なくて済んだ。
効果が出たのかな?<理一郎>

PSYREN−サイレン−? 岩代俊明

ある方に頂いた水曜どうでしょうのDVDが面白い。
ベトナム編は涙出るほど笑った<俊明>

バリハケン? 鈴木信也

しじみのみそ汁が好きです。
なんであんなおいしいのだろう。すごい好きです。<信也>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

TVアニメまもなく放送開始です!
OPが可愛く仕上がってます。お楽しみに!<沙貴>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

作業用BGMは基本ラジオ。
ピストン西沢とやまだひさしにハマった。FM派です<寛>

SKET DANCE 篠原健太

空気清浄機の前を通った時に
ニオイセンサーが反応すると軽くショックです。<健太>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

花粉の野郎共が目と鼻の中で踊りまくっております。
へぶし<義博>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

近所のコンビニにやたらアニメ声の店員がいて萌えてます。
顔はノーコメントで<周一>

初恋限定。 河下水希

スク水」という言葉を耳じゃなく目で知ったので
間違えて「スクすい」と読んでた<水希>

D.Gray-man 星野桂

いつも同じ台詞になりますが
FL本当に有難うございます。ゼナより元気が出ます。<桂>

サムライうさぎ 福島鉄平

スタッフのT君が花粉症で鼻がヒドい事に。
僕も秋口に鼻になるので怖いです。<鉄平>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

花見の話はタイミングが難しい。
この調子だと載る頃にはすっかり散ってそう。<京介>

編集部

椅子のミニチュアにフィギュアを座らせるのが最近の楽しみです。
TVもソファもと考えるとちょっと楽しいです<内田>

大ファンである今敏監督にサインを頂く。
超興奮!実家にある石ノ森章太郎先生のV3のサインと共に家宝にします<齊藤>

「お疲れちゃ〜ん!」という挨拶が個人的にブーム。
軽〜い感じが堪りません<川島>

「2丁拳銃」“百式”100分しゃべくり漫才!!
すごい!いつか生で観たい!<渡辺>

春眠暁…とはいうが最近、
2度寝どころか15度寝ぐらいしちゃうダメ人間に!<中野>

読者

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしいです。
ぬらりひょんの孫リクオ君がんばれぇー!!<うぐいすパン>

もうちょっとで卒業式。ぼくは5年生なので、来年卒業!!
大人になったらネウロみたいな大人になりたいなぁ〜。<ボブ>