週刊少年ジャンプ17号巻末コメント

週刊少年ジャンプ17号

ダブルアーツ 古味直志

前だけ見つめて、ひたすら走ってここまで来ました。
まだまだ走るつもりですので宜しくお願いします<直志>

ONE PIECE 尾田栄一郎

ドリカムの中村さんが映画観た感想書いてくれました。
詳しくは「ドリブログ」で<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

「ボーン」シリーズ完結編を観ました。
アクションがクールで格好良かった〜。<斉史>

バリハケン 鈴木信也

目薬を点眼する時、いつも口があんぐり開いてしまいます。
相当必死こいて一滴一滴をうちこんでいます<信也>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

Sスタッフを増員したとたんBブレーカーが落ちてPCの音楽データが
丸ごとぶっ飛んだ!ぐああ<雄介>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

机に置いたプラスチック製品が
次々と消しゴムのカスに溶かされていきます…。<明>

私立ポセイドン学園高等部 大江慎一郎

描きやすくなると聞いて、机の上を斜めにしてみました。
ペンがよく転がる…<慎一郎>

銀魂 空知英秋

Pペンギンの大石先生に会った。相変わらず幸薄そうな顔してました。
いい事ありますように<英秋>

BLEACH 久保帯人

今週で虚圏編は一旦終了。
次週からは「ある人達」の過去の物語が始まります<帯人>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

バレンタインのプレゼント本当にありがとうございます!!
半年分のおやつ獲得!!<優征>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛?

仕事場から味スタが近いんですがタイミングよく見に行けるかな?
実家では毎週のように万博通ってました<寛>

SKET DANCE 篠原健太

休みが取れず、甥っ子と一緒に行きたかったドラえもん映画を断念。
無念…。<健太>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

「バックトゥザフューチャー」で有名なデロリアンが今年、
再生産するとか!楽しみ。<治>

初恋限定。 河下水希

FAXしようと思った紙をシュレッダーに差し込もうとしてドキ!!
疲れすぎだよ私<水希>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

年々花粉症が軽くなっている様な気がします。
対策のおかげかもしれませんけど<義博>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

新年会の写真をもらいました!
すごい作家さん方と一緒に写る僕!家宝決定で!<周一>

D.Gray-man 星野桂

「マンガの達人」がバカ売れしてるらしく近所の本屋に売ってない。
あぁ〜欲しい〜<桂>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

ドコモのDシリーズが撤退とか。愛用してたので残念。
次はどの機種にしようかな<俊明>

エム×ゼロ 叶恭弘

サーモマグを使い始めた。
仕事中はもう普通のコップは使えなくなりました。<恭弘>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

予想通り今年の花粉症は酷いです。
もうすでに症状が!家から出ないのに…。<健太朗>

サムライうさぎ 福島鉄平

スペースシャトルの打ち上げを見ようと思ったのに
TVではやってませんでした。<鉄平>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

偶然ロアッソ熊本のJ2デビュー戦をテレビで見る事ができた。
がんばれ熊本!<京介>

編集部

近頃猫カフェにハマった。
ペットなんて興味なかったけど今は猫飼うかどうしようか検討中。
タマランチ会長〜!!<嶋崎>

ホントに今更なんだけど「101回目のプロポーズ」にまたハマってる。
野島脚本の巧みさと浅野温子の顔演技に興奮!<大西>

水曜どうでしょう」を最近見始め、どっぷりハマっています。
リアルタイムで知りたかった…!食わず嫌いを後悔<籾山>

オンバトファイナルの審査員初体験!!
ハマってる芸人さんの王者決定の瞬間に立ち会え人生最大級の興奮でした!!<相田>

読者

※読者コメントは「ONE PIECE」一繋ぎ背表紙に関するお詫びのため休止です。