週刊少年ジャンプ16号巻末コメント

週刊少年ジャンプ16号

バリハケン 鈴木信也

いろんな方の支えによってまたここに戻ってくる事が出来ました。
これから一生懸命がんばりたいです。<信也>

ONE PIECE 尾田栄一郎

チョッパー編の映画は改心の出来となりました。
大満足。とても誇らしい。<栄一郎>

銀魂 空知英秋

鼻が微妙にムズムズします。
ああ、今年あたりいよいよ花粉症きそう。<英秋>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

連載が決まった時一番大変だったのは
不動産屋に自分の現状を説明すること。無事仕事場借りれてよかった<寛>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

今、担当の編集さんが海外へ出張中、
おみやげ頼むのうっかり忘れてしまった。<斉史>

サムライうさぎ 福島鉄平

近所の中華料理屋が美味い。
こんな美味い店を一年間も無視してたなんて…バカ。<鉄平>

私立ポセイドン学園高等部 大江慎一郎

作業中DBのDVDを流したら皆テンションアップ!
ベジータ編は燃えます!<慎一郎>

BLEACH 久保帯人

Vチョコありがとう!チョコ以外もありがとう!!
お礼は漫画でお返しします。<帯人>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

FF4をやっとクリア!タイムリーに龍が如く見参発売!
桐生さん次は貴様だ!<周一>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

最近は濃厚なコーヒーより、
ちょっと薄めの味にこっています!美味しいです!<明>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

油そばに、アホかって程酢をかける派。
周りの怪訝な顔が悲しい…同好者求む<理一郎>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

肩こりがひどく、
スタッフの一人にたまに揉んでもらってます。いつもありがとう<俊明>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

深夜の作業中、突然の停電!!
原稿があるので蝋燭も使えず、落とすかと思った…<健太朗>

エム×ゼロ 叶恭弘

春近し。この時期何もせずぼーっと
窓の外を眺めている時間がとても幸せだ…。<恭弘>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

自分には向かないと思ってあきらめていたことに
挑戦することにしました。<義博>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

ポラロイドフィルムが遂に生産中止に!
銀塩フィルムも消える日が来るのか?<治>

D.Gray-man 星野桂

通院している整体の先生に花粉症で〜すと言ったら
顔中に針を打たれ超怖かった(泣)<桂>

初恋限定。 河下水希

担当所持のDVDBOX「不思議の海のナディア
私は「アパッチ野球軍」この趣味の差。<水希>

SKET DANCE 篠原健太

Aさんが借りてきたDVDがつまらなかったら、
センスを罵倒する空気が流行中<健太>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

友人がネウロポスター背中に貼って東京マラソン走ってくれました!!
感謝感激!!<優征>

MUDDY 藍本松

お付き合い下さり有難うございました!
今からFLの返事書きます。待ってて!<松>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

仕事机の横に詰まれた大量の本が今にも崩れそうです。
崩れたら捨てようかな。<京介>

編集部

スキー場で子供に教えるお父さんは本当に格好いい。
子供から全幅の信頼を寄せられているからそう見えるのか<バティ>

NBAが期限直前の大トレードで一気に熱くなった。
優勝してほしいのはマブスとサンズ。どちらも捨てがたい…。<吉田>

地元の記念事業のマスコットキャラが大不人気!
ありきたりなものよりインパクトがあっていいと思うけどなぁ…<中路>

取材で初のメキシコへ。楽しかったのですが、
日本の食べ物の美味しさを再認識。でも、2kgも太ってたりして…。<矢作>

読者

アイシールドやリボーンの話で談笑できるのもあとわずか。
楽しい日々をありがとう。卒業おめでとう。<ズミッシー>

もうすぐ卒業式。うれしいような、悲しいような気分。
でもジャンプだけは、絶対卒業しない。<家下泰典>