週刊少年ジャンプ15号巻末コメント

週刊少年ジャンプ15号

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

全てこの時のために生きてきました。
抱く畏れも大きいですが、すごく楽しみです。初連載ガンバります。<寛>

ONE PIECE 尾田栄一郎

テニスの王子様」終わりましたね。
9年に及ぶ長期連載許斐さん、大変にお疲れ様でした!!<栄一郎>

BLEACH 久保帯人

西さんとメシを食った。こんなに作品に対する考えが自分と近い人に初めて会った。
次作、待ってます。<帯人>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

映画「L」を観たいけど、観に行けてません。
前回は結局DVD…。今度こそ。<斉史>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

発売中のSQ.に読切を描きました。
思う存分描いたので是非見てやって下さい。<雄介>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

猫に毛糸っぽいネズミの玩具を買ったのですが
一分で飽きられちゃいました………<明>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

以前、このコーナーで「東京は雪が少ない」と書いたけど
もう雪はいらないです<治>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

ぽかぽか陽気…。
暖かい日差しのもとでおもいっきり昼寝したいです。贅沢…?<沙貴>

私立ポセイドン学園高等部? 大江慎一郎

何とか10話続ける事が出来ました。ありがとうございます
何とか頑張ります。<慎一郎>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

西先生お疲れ様でした!!
同期の戦友としてこれからも共に切磋琢磨させて下さい<優征>

銀魂 空知英秋

遅くなりましたが、チョコ沢山有難うございました。
汚いオッサン達で食べます<英秋>

初恋限定。 河下水希

現在コミックス2巻の作業を進行中。
次巻もおまけマンガ描くので待っててね〜<水希>

D.Gray-man 星野桂

ん?なんか鼻が、え?もしかして花粉症?花粉症キタ?
いや違う絶対違う、違うハズ<桂>

SKET DANCE 篠原健太

一人では絶対やらないと気付き、
筋トレをスタッフ全員でやる日課ができました<健太>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

中川翔子さん、ウチの奥さんにMメール有難うございます。
新刊夫婦で2冊買いました<義博>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

僕の夢は本屋で勇者学を立読みしてる人に
「やあ!作者だよっ」って言う事です<周一>

サムライうさぎ 福島鉄平

担当に連れられてスタッフのみんなと食事に行きました。
うまいもん食べて幸せ。<鉄平>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

FFやドラクエの音楽聴きながら仕事をすると
目が覚めるけど集中できない。大発見<俊明>

エム×ゼロ 叶恭弘

禁煙3周年。特別良い事もないけど、
世の中の流れに乗れて何よりであります。<恭弘>

MUDDY 藍本松

買おうか迷ってたPSPを遂に購入!
高額な買い物をする度に不安に襲われます…<松>

K.O.SEN? 村瀬克俊

とても楽しく描かせていただきましたが、
いかがだったでしょうか?それでは〜<克俊>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

JFジャンプフェスタで使ったハミィの等身大模型が家に届いた。
カワイイけど玄関が大変な事に<京介>

編集部

DS「くにおくんドッジボール部」が楽しみすぎる。
FファミコンBボタンがガタガタになるまでやったあの日の興奮をもう一度!!<本田>

今年もMotoGPが開幕。個人的にはスズキ勢の活躍に期待。
特にバーミューレンはチャンピオン獲れる器だと思う<服部雄>

販売部永井の応援に東京マラソンへ。凄い迫力。
自分も来シーズンはフルマラソン走る!!絶対!!目標は4時間半<中崎>

編集部および関係者の一部で、私の実家の田舎度合いが話題に。
地図検索でどんなに拡大しても何も表示されず…<中村>

読者

2月の下旬あたりに母がバカになった夢を見た。
鼻メガネをかけて意味の分からないことを言っていた。最悪…<UG>

お母さんにお年玉を貸した。いまだに返ってきていない。
これからどうやって生活しよう…<Y>