週刊少年ジャンプ14号巻末コメント

週刊少年ジャンプ14号

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

3周年を迎えられたのも全てお客様に応援頂いたおかげです。
一層精進するのでよろしくお願いします!!<優征>

ONE PIECE 尾田栄一郎

映画の試写会の評判がとてもいい!!!
僕も客の反応早く見たくてそわそわしてる。<栄一郎>

BLEACH 久保帯人

RMロックミュージカルの顔合わせに行きました。
久しぶりに見る顔、温かい雰囲気。今から楽しみ。<帯人>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

再開1発目の原稿中いきなりノロの野郎共にやられました。
逆に頑張ろうと思います。宜しくお願いします<義博>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

「24」シリーズを全部観たい。でも時間が無い…。
ちょっとずつ観始めようかな。<斉史>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

愛用のズボンの股間が破れてた。
見たらパンツも破れてた。完全スルー!ヤバい<理一郎>

銀魂 空知英秋

実家の犬チャッピーが病気に。
また一緒に散歩がしたい。元気を出せチャッピー。<英秋>

テニスの王子様 許斐剛

9年近く本当にありがとうございました。
今回作った歌は発売されるのでよろしく!あるMメッセージが隠されてますよ<剛>

私立ポセイドン学園高等部 大江慎一郎

深夜にやってる墓場鬼太郎のOPがすごいかっこいい…!
繰り返し見てます。<慎一郎>

サムライうさぎ 福島鉄平

冷え性です。朝起きると体の裏側が非常に冷たくて困ってます。
早く春になれ!!<鉄平>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

Vバレンタインチョコありがとでした!
鼻血に気をつけてガッツリとおいしくいただきます!!<明>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

受験生は勉強と風邪の両方が心配になります。
なぜ試験は真冬にやるの?<治>

初恋限定。 河下水希

SH サイレントヒルのサントラを購入。
が怖くてBGMを消して遊んでたのでどの曲も記憶ナシ<水希>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

V沢山のチョコ&芋焼酎ありがとうございました!
食事も取らずに食ってます!<周一>

PSYREN−サイレン−? 岩代俊明

11号サイレンCALL.9の348P目の台詞は「最悪の日曜日」が
正しい表記で御座います<俊明>

SKET DANCE 篠原健太

高級チョコから手作りケーキまで
バレンタインの贈物ありがとうございました!<健太>

エム×ゼロ 叶恭弘

他誌ですが某番長漫画が毎週楽しみ。
Dデビュー時から好きな先生なので頑張って欲しい<恭弘>

D.Gray-man 星野桂

久々に甥っ子が家に来てます。
ハイハイが超早くなっててビビりました。てか大変…<桂>

MUDDY 藍本松

歯の当たる位置に人生未曾有の特大口内炎が!
口内炎がこれ程痛い物だったとは…<松>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

各方面からフィギュア化の話がぞくぞくと来ていますっ!
かなり楽しみです。<健太朗>

K.O.SEN 村瀬克俊

散髪に行ったら前髪が妙に長い変な髪型に!
Aさんの笑い者になったっす(泣)。<克俊>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

大好きな2人と山越え谷越え至福の三年半でした。
只々応援に感謝。ではまた次作で…<義之>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

映画の企画でトークショーに参加。
楽しかった。観に来てくれた方ありがとう!<京介>

編集部

入社以来の悩みなのだが、体重増加が止まらない!
どうせ太るのなら、ぶーりんのように人を助ける豚になりたい!<内田>

Fフィギア収集熱が再燃。最近ではオシシ仮面がお気に入り。
ずっと捜してるのはメディコムの納戸理人F。マジ再販求む<齊藤>

今年のV、飲んだくれた僕に怒った彼女が、
自分でチョコを食べちゃった…<川島>

水平対向ディーゼルは振動的にも低回転トルクUPも魅力的!!
日本導入を!!<渡辺>

今年もVチョコを配る。
宣伝部の新人・岡村君(いい男)に本命チョコを!<中野>

読者

先日学校でお母さんの作った弁当を食べようとしたら
それはお父さんの弁当で中身はなぜかお父さんの嫌いなものが…<ミ>

バレンタインのあの日、雪が降った。
僕の頬をつたったシズクも、きっと雪だったんだろう。<苦学生>