週刊少年ジャンプ13号巻末コメント

週刊少年ジャンプ13号

ONE PIECE 尾田栄一郎

申し訳ないです。先週のお休みは来年のみなさんの興奮の為に使いました。
凄い興奮にします。頑張る。<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

漫画の原稿用紙のストックが今全く無い。
注文するのすっかり忘れてた。ヤバイ。<斉史>

BLEACH 久保帯人

サンボマスターのツアー初日に行った。
「光のロック」で泣きかけた。最高でした<帯人>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

最近アニメの作画レベルがまた上がった気がする。
OPもEDも気に入ってます。<雄介>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

仕事場の花壇に霜柱が出来ていました。
小学校の登校中、よく踏みました。<治>

私立ポセイドン学園高等部 大江慎一郎

同期の彰田さんがはるばる大阪から手伝いに来てくれました。
ひたすら感謝!<慎一郎>

初恋限定。 河下水希

(続き)財布代わりの封筒(2万入り)は自転車に轢かれつつも道で発見。
よかった〜<水希>

銀魂 空知英秋

幽霊編の祟りか、不運が続き担当がお祓いに。
一人だけ助かろうとする奴に天罰を!<英秋>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

近頃とても寒い日の間にあったかい日があったりします。
春が近づいてますね〜。<明>

テニスの王子様 許斐剛

Sの注文間違えで職場が寿司の山に!
まぁ今夜は仕事を忘れて宴だね(えっ明日も)<剛>

SKET DANCE 篠原健太

近所の弁当屋が一軒潰れて貴重なレパートリーが減少。
つーか弁当飽きたなあ…<健太>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

春菜のフィギュアを見てきました!出来の良さに感激!お楽しみに!
ドラマCDもまもなく発売ですよ!<沙貴>

エム×ゼロ 叶恭弘

インクを拭くより鼻をかむティッシュの量が多くなってきた。
また大変な季節が<恭弘>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

雪が!!早速雪だるまを製作!
仕事終わったら溶けてレーズンだけ淋しく残ってた<優征>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

花粉の季節!毎年「去年の●倍」って言ってる気が。
もう20年前の何倍になってるの?<俊明>

サムライうさぎ 福島鉄平

友人が会社を辞める事に。お疲れ様。
まずは1人旅でもしてゆっくり休んで下さい。<鉄平>

Q部!! 神海英雄

一橋大クイズ研究会の皆様本当にお世話になりました。
クイズやるのってスゲェ楽しい。目からウロコ!<英雄>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

高級寿司屋で一貫2200円もする寿司を食いました。
…え?感想?回転寿司最高!<周一>

D.Gray-man 星野桂

ずっと欲しかったキーホルダーを入手しました★
てゆうか友から奪い取ったんですが<桂>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

最近資料収集欲が沸いてきてて本屋さん巡りしたいです。
また足痛くなりませんように<義之>

MUDDY 藍本松

最近凄くスポーツがしたいです。
体育館転げ回りながらバドミントンをやりたい!<松>

K.O.SEN 村瀬克俊

駅前にいたセラピー犬と戯れたら
実家の愛犬を思い出して単身赴任の気分っす。<克俊>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

久保先生とサンボマスターのライブへ。
2時間半跳ねっ放し!サンボ最高だー!!<京介>

編集部

DVD「ジャッカス」に夢中。このいたずら心は忘れずにいたい!
あと今年はチョコををもらったぜ。らんらんらん☆<嶋崎>

VJの同期、寺師が華々しい独身生活に遂にピリオドを!
九州男児として男らしく家庭を守っていって下さいね!<大西>

先生方とサンボのライブへ。
仕事である事を忘れ、前の方で楽しんでしまいました。
でも久々の運動で全身筋肉痛<籾山>

神海先生の“クイ研”取材に協力させてもらいました。
これを機にクイズブーム→ウルトラ復活!!そんな野望アリ<相田>

読者

東京に雪が積もった朝、初めて雪を見た猫はおどろきのあまりちびってしまいました。
私もおどろきました。<ネモる>

集めてたジャンプを父ちゃんが全部捨ててしまっていた。
今は11号のウソップだけ……<ケロッピ>