週刊少年ジャンプ12号巻末コメント

週刊少年ジャンプ12号

テニスの王子様 許斐剛

ピザの耳にソーセージを詰めるなんて…更にエビマヨを詰めるなんて…
そしてかぼちゃに…<剛>

BLEACH 久保帯人

映画の打ち上げに参加。
皆さんの作品に対する愛を感じられて、嬉しい会でした。<帯人>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

目薬を買いました。
原稿に集中すると、瞬きを忘れるみたいです。乾燥がツラい<斉史>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

冬はホットな飲み物がおいしいですね。
甘くてホットだと飲んでほっくりします!<明>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

チョコパイ喰いすぎて何時間か行動不能に陥りました。
恐るべし…血糖値上昇…<優征>

私立ポセイドン学園高等部 大江慎一郎

近所のデニーズに行き過ぎて完全に顔を覚えられている模様。
毎日すみません<慎一郎>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

透明なガラス机なので、世のマウスが全部光学式で困る。
ボール式も売って!<理一郎>

銀魂 空知英秋

風邪で仕事場全滅。
熱でうなされながらも少年達に夢を届けた僕らを誰か誉めて<英秋>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

久しぶりの2話掲載イェイ!久々で勝手がつかめず参りました!
仕事後の一杯は最高ですね!炭酸大好き<周一>

エム×ゼロ 叶恭弘

しばらく描いてなかったので制服が一部間違ってました。
今回より直しました。<恭弘>

サムライうさぎ 福島鉄平

コミックス担当の方が変わる事に。
Tさんお疲れ様でした。いつもCDありがとう。<鉄平>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

毎年この時期になると予備校の講師時代を思い出します。
石膏像やたら重かったなぁ…<義之>

SKET DANCE 篠原健太

単行本をあまり書店で見かけないと思っていたら、若干増刷して頂けました。
買い逃してた方もこの機会に是非!<健太>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

先日大ロボット博に行ってきました。
アシモの走る姿は、もう不気味すぎ(笑)<治>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

アニメのアフレコ見学に行きました。
何度目かだけどやっぱり刺激になるなぁ。<健太朗>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

3000円の掃除機じゃもううちのカーペットは手強すぎる模様。
買い替えの時期か<俊明>

D.Gray-man 星野桂

職場で懐かしアニメを流すのが流行ってます。
爆笑し過ぎて手が震えちゃって大変<桂>

初恋限定。 河下水希

アシさんが買い出し途中職場用財布を紛失。
焦るアシさん、財布の行方は!?(続く)<水希>

MUDDY 藍本松

Cチョコレート好きには堪らない季節ですね!
色々食べ比べするもののやっぱり日本製が好き<松>

K.O.SEN 村瀬克俊

担当バティさんの秋田金属VSA及川君の岩手冷麺。
難しい勝負なのでおかわりをくれッス♪<克俊>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

担当がモミーからバティへ。
モミーいろいろありがとう。バティは早速ネタに。<京介>

編集部

年が明けてもPSGパリサンジェルマンの成績がぱっとしない。
相変わらずカップ戦にはめっぽう強いがリーグの方もっと頑張れ!!<バティ>

薔薇のない花屋」が面白いです。
静かでたんたんとした空気が個人的には好きらしい。
やっぱり演出だなーと思う。<吉田>

澤井先生とアングレーム国際マンガ祭に参加する為仏出張。
色々と刺激になる良い出会いがあり楽しい旅でした。<中路>

会社の行事に何と「笑い飯」が出演!
割り込みを注意するヤツとガムの妖精のネタを間近で見た。
やっぱイイなぁ♥<矢作>

読者

みなさん、給食の時にかたいキャベツをかんだ時に、
へ<オナラ>がでたことありますか?
ぼくはあります。<モリモリX>

先週の月曜日から金曜日までお昼のお弁当のおかずが
一種類もかわらなかった。なんか悲しい。<弁当マン>