週刊少年ジャンプ11号巻末コメント

週刊少年ジャンプ11号

銀魂 空知英秋

皆様の応援のおかげで5年目を迎えられました。
より一層精進していきますのでよろしくお願いします!<英秋>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

仕事場の台所にスチールラックを置きました。
色々片付いてスッキリ!快適です<斉史>

ONE PIECE 尾田栄一郎

ドリカムの名曲「またね」のジャケ画描かせて頂いた!
中に落書きあり2/27発売<栄一郎>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

空に変わった雲を発見すると何かの前兆かと緊張します。
すぐに忘れますけどね!<明>

SKET DANCE 篠原健太

親戚の叔父さんが送ってくれたコーヒーメーカーが職場で大活躍です。
感謝。<健太>

私立ポセイドン学園高等部 大江慎一郎

新年会のビンゴでHDレコーダーが当たりました。
大丈夫でしょうか…運…。<慎一郎>

BLEACH 久保帯人

新年会兼誕生会で日番谷役朴さんの家に。
フカヒレスープ美味かった!でも何故か次は奢らされる羽目に。<帯人>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

珈琲が胃に染みるようになりハーブティーに切り替えた。
色んな香りがあって面白<桂>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

少しでも体調崩したら終わりというギリギリのスケジュールで動いてます。
充実!<雄介>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

新年会でお掃除ロボットの新型をもらう。
仕事場で2台のロボが掃除中です。<治>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

初場所で改めて感じたのは朝青龍の精神力。
個人的には真の横綱だと思ってます<優征>

テニスの王子様 許斐剛

次号は表紙&巻頭カラー!
試合の盛り上がりとともに気合入ってるんでヨロシク!<剛>

DEATH NOTE 大場つぐみ 小畑健

2月9日は、肉の日です。
毎月29日も、皆肉を食べよう。<つぐみ>

久しぶりに「デスノート」の世界を描けて、楽しかったです。<健>

初恋限定。 河下水希

乾燥してるせいで部屋の引戸がきちんと閉まらない。
一番汚れてる部屋なのに〜<水希>

PSYREN−サイレン−? 岩代俊明

寒い寝部屋。
通販でスタッフ用に毛布を追加で頼んだが、なっかなか届かない!<俊明>

サムライうさぎ 福島鉄平

渋谷のブックファーストが無くなってしまった。
大きい本屋が近くにないと寂しい。<鉄平>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

只今矢吹さんと例の新キャラを作成中です。
もうしばらくお待ちくださいませ。<沙貴>

エム×ゼロ 叶恭弘

この連載期間でイスが5台ダメになった。
Sの皆さんもう少し大事に座ってね。<恭弘>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

9号の松井先生のCの通り先生と地元が一緒でした!
すごい偶然!嬉しいです!<周一>

MUDDY 藍本松

職場の新年会で生まれて初めてフグを食べました!
お刺身をガバッといくの最高…<松>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

毎日就寝前にWiiフィットを少々嗜んでます。
猫が乗ってバランス取りにくいです。<義之>

K.O.SEN 村瀬克俊

親友の結婚式のため久々にスーツを出しましたが、
全く入らず…ショックっす!<克俊>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

お気に入りの店へ久々に食事に行くと映画化祝いにシャンパンをくれた。
感動!!<京介>

編集部

編集部には下駄箱がないしなぁ、
下駄箱があれば貰えるだろうけど仕方ないなぁ、
とVDの言い訳の準備をしてみる<本田>

なんだか無性にホットケーキが食べたくなるときってありませんか?
僕は今まさにそんな気分。食べたい!<服部雄>

今年も花粉の季節。毎年薬飲んどけばよかったと後悔してますが今年も…。
とりあえずヨーグルト食べておこう。<中崎>

中学以来仲の良かった友人を亡くしました。
豪快でやさしくて、とても気持ちのいい男でした。ご冥福をお祈りします<中村>

読者

学校で1番元気になるのは急に自習になった時と
もう1つは昼食の時だけです。
こんな私ももうすぐ高2。<よしこ>

凍って地面にくっついている氷をおもいっきり蹴ってしまい
指が逝ってしまった俺。平静を装うが直進できず…<フミ>