週刊少年ジャンプ10号巻末コメント

週刊少年ジャンプ10号

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

今日2月4日!小豆色の単行本とオレンジの小説が同時発売です!
よろしければ手にとってみてください!!<明>

ONE PIECE 尾田栄一郎

アニメがスリラーパーク編に突入して、
ブルックのチョーさん大好評!みてね<栄一郎>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

北海道へ8年ぶりのスキーに。
中級コースで既に必死。連載6年でジジイに…涙<理一郎>

BLEACH 久保帯人

BON JOVIのライヴに行ってきた。楽しかった!!
田村さん、チケットありがとう!!<帯人>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

雪が降りました。わくわくするのは最初だけ。
寒いのは嫌です。暖房きかねぇ。<斉史>

私立ポセイドン学園高等部 大江慎一郎

新年会に出席しました。憧れのうすた先生と話せて大感激。
かっこよかった〜!<慎一郎>

銀魂 空知英秋

色々重なっていた仕事が全部片付きました。
とりあえず寝まくりたいです。<英秋>

テニスの王子様 許斐剛

テニプリは松岡さんの「修造チャレンジ」を応援します!
さあ皆も早口で3回言ってみて<剛>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

少し前ですが声優の野沢雅子さんとお話する機会が!
あんな興奮したのは久々<健太朗>

サムライうさぎ 福島鉄平

ジャンプの新年会に出席しました!!
ヤバい位緊張したけどイイ刺激になりました。<鉄平>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

新年会も今年で4回目…
年々作家の方と仲良くなれて本当にうれしい限りです…<優征>

エム×ゼロ 叶恭弘

プリズンブレイク?を一気観!
これは?を観ないわけには行かなくなった………<恭弘>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

新年会に行ってきました。
2年ぶりで緊張しましたがたくさんの先生にまた会えて嬉しかった…!
頑張ろ<俊明>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

年々、東京に雪が降らなくなってきた。
今年は雪が積もるのでしょうか?<治>

SKET DANCE 篠原健太?

J新年会に初めて参加。
先輩の先生方にご挨拶させて頂きました。緊張しました<健太>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

今年の新年会は色々な先生方がら色々頂けて嬉しかったです!
全て家宝といたします。<義之>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

社交性に難のある僕が行ってきました新年会!
テンパり過ぎの自分にガッカリです<周一>

初恋限定。 河下水希

2月4日に「初恋限定。」のコミックス第1巻が発売されました。
ぜひ一家に一冊♥<水希>

MUDDY 藍本松

恐縮&緊張のJ新年会、ビンゴでまさかの一番乗り!
今年の運使い切ったかも…<松>

D.Gray-man 星野桂

しんどい時ホントにFLに救われてます。
いつか絶対お返事返したいなとホント思う<桂>

K.O.SEN? 村瀬克俊

新年会に出席し、景品に豪華な炊飯器をいただきました!
ご飯が楽しみっす♪<克俊>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

新年会で久しぶりに他の先生に会えてほんと楽しかった。
さらに買うつもりだったWiiまでゲット。幸せ!! <京介>

編集部

テッカマンブレードブーム再び!!
自分の脳細胞と引き換えに放つ必殺技・ボルテッカー!!
伝説の最終回は必見です<内田>

バットマンダークナイト」の予告編が超カッコイイ。
今年最も楽しみな映画だ。「パコと魔法の絵本」にも期待!<齊藤>

今更「塊魂」ブーム。夢でまで塊を転がしてる。
そして必ずうなされる…<川島>

文化放送「たまなび」がお気に入り。
その前のゴールデンラジオも!<渡辺>

鼻くそを食べると健康になるという説が。
そうか、だから俺こんな健康なんだ!<中野>

読者

今年はオリンピックイヤーということで
代表選手に負けないくらい野球部の練習をがんばりたい。<オレ竜>

本棚のWJ1〜8号が並んでいるのを見るとなんだかHappyです。
全部そろえてみたいです。<WJ大好き>