週刊少年ジャンプ09号巻末コメント

週刊少年ジャンプ09号

BLEACH 久保帯人

人気投票、順位がかなり入れ替わって面白かったです!!
それにしても今回は集計の人大変そうだったなぁ…<帯人>

ONE PIECE 尾田栄一郎

来年のOP映画の前売りは予想以上に売れ倒してるそうです。
嬉しいニュース<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

年始早々に風邪をひきました。
ぶり返して何度も熱が出て、いきなりピンチです。<斉史>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

今年の目標も休載0でもって色んな仕事に挑戦します。
もっともっとガツガツせにゃ<雄介>

SKET DANCE 篠原健太

ずっと欲しかった椅子を買いました。
これで集中して仕事がはかどる!はず…!<健太>

私立ポセイドン学園高等部 大江慎一郎

この前カレー食べたら甘かった。
辛くないならまだわかるけどなぜ甘くする!<慎一郎>

D.Gray-man 星野桂

気に入ってる服が猫のお気に
入りの布団になっていた。取り上げようか諦めようか…<桂>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

年の初めは今年が平成何年なのかとっさにでずに困ります…。
今年は平成20年!!<明>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

暇だったのでWiiをネットにつないで昔のゲームをやっています。
む、難しい…<周一>

銀魂 空知英秋

SQ、読切描き終わりました。
死ぬかと思った。気が向いたらチラ見してください<英秋>

MUDDY 藍本松

涼感入浴剤を使いきろうと4種類全部入れたら浴槽がカオスな事に。
匂いがスゴい<松>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

一人鍋をやるようになった。
野菜もたくさんとれてナイス。豆乳鍋考えた人超ナイス<俊明>

初恋限定。 河下水希

ひょんなことからAQUAPICTを入手した。
予想以上に本物のクラゲに見えるし、キレイ。癒されるなあ〜。<水希>

テニスの王子様 許斐剛

中国版ドラマの撮影が着々と進行中。
中国まで観に行きたいけどやっぱ無理かな。<剛>

エム×ゼロ 叶恭弘

プリズンブレイクIを一気見。
これはIIを見ないわけにはいかなくなったなあ…<恭弘>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

今仕事場はバスケ一色。皆で試合見たり、練習したり。
おぉさらば我が青春のダーツ!<義之>

K.O.SEN 村瀬克俊

FLや年賀状が届きました!
読切の頃のも含め僕の宝物です!ありがと〜ッス!<克俊>

サムライうさぎ 福島鉄平

2巻の発売日は母の誕生日でしたが、4巻の発売日は父の誕生日です。
なんかイイ感じで嬉しいです。<鉄平>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

山田洋治監督の「母べえ」を観ました。
忘れてはいけない昭和の映画です。<治>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

麻生先生とお話して同郷だと発覚しました。
片田舎の街から2人もジャンプに!!<優征>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

ずっと座っているので肩から腰にかけて痛みます…。
リフレッシュしたいなぁ〜<沙貴>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

世界のナベアツ」が面白すぎる。
今年はいよいよジャリズムの年か!?楽しみです<京介>

編集部

ゴルフの打ちっぱなしを初体験!
自分のショットで向う側のネットが破れないか心配したけど杞憂でした。ズコー<嶋崎>

3年連続で冬休みに熱で倒れた。
仕事中ではなく、わざわざ休みに合わせて病気になる自分の身体がいじらしい<大西>

冬はグァテマラに行きました。富士山ぽい山に。
どこか日本人と似たインディヘナの人。何だか落ち着く国でした<籾山>

今作の「金八」では金井亮子役の忽那汐里がイチ押し。
オスカーなので上戸彩福田沙紀に続いてブレイクしてほしい<相田>

読者

私の家の犬は、足の上にのってきて、
冬はとってもあたたかいけど、夏はあつくるしい!
でも、なんかおちつく<ネズミ>

おじいちゃんとこままわしをやりました。
おじいちゃんは、自分でうまいといったのに一回もできなかった。<エンタク>