週刊少年ジャンプ08号巻末コメント

週刊少年ジャンプ08号

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

最近ミニカー付き缶コーヒーが。
別にいらないし最後は甥にあげるだけなのに、ついそっち買っちゃう<理一郎>

ONE PIECE 尾田栄一郎

賀正っ。JFジャンプフェスタお疲れ様でした。
麦わら声優の人々は毎年元気すぎて見てて楽しい<栄一郎>

BLEACH 久保帯人

年末のジャンフェス
サンボのライブも声優さんもお客さんも、皆最高でした!<帯人>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

今年に入って、実家にいた犬のウィンが亡くなりました。
15歳大往生。安らかに。<斉史>

テニスの王子様 許斐剛

今年もたくさんの年賀状をありがとう。
みんなの元気をもらって今年も頑張るぞ!<剛>

私立ポセイドン学園高等部 大江慎一郎

コーヒーが好きで毎日よく飲みます。
でもいつも飲みすぎてお腹を壊します!<慎一郎>

初恋限定。 河下水希

正月休みは全然のんびりできなかった。
冷蔵庫の腐った食べ物片付けたかった…<水希>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

熱いお葉書やお手紙すごく励みになります!
ありがとうございます!嬉しいです!!<明>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

初詣は新宿の花園神社へ。
500円にしようかと思ったけどお賽銭はいつもの15円で<俊明>

MUDDY 藍本松

実に高校生の頃から使っていた携帯をようやく買い替えました。
今人気の905i!<松>

K.O.SEN 村瀬克俊

担当さんの差し入れお菓子を気付くと
Aアシスタントの及川君にほとんど食べられています!!<克俊>

D.Gray-man 星野桂

正月大熱でほとんど寝込んでたせいで
お節全然食べれなかったのが今更凄い悔しい<桂>

SKET DANCE 篠原健太

桜、演劇対決、ミニボッスン等10話を収録。
おまけも満載第2巻発売中です!<健太>

サムライうさぎ 福島鉄平

実家に帰り中学の同窓会に出席。
卒業以来の人もいてホント懐かしかったです。<鉄平>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

伊勢丹の新しいデパ地下は何でもそろってます。
…まさに食のワンダーランド!!<優征>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

タカラトミーから発売されたi-SOBOTは
未来のロボットを予感させます。<治>

エム×ゼロ 叶恭弘

近頃うまい棒をやたら食べてる気がする。
サラダ味がどうにも止められない。<恭弘>

OBAKELIFE 高橋一郎

年末年始は読切コレを描いてました。
今年もよろしくお願いします。もっと頑張るので<一郎>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

最近J作家の方とお会いする機会が多々あります。
超挙動不審で失礼しました…<周一>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

7巻総扉と121Pにミスが!重版で直します。
初版は無修正版っていう事で(笑)<健太朗>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

年始秋本先生のお宅に!
漫画への思いと楽しさ溢れる5時間でした。生きててよかった<義之>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

最近ハマってる果物はみかんとスウィーティ。
体が黄緑にならないか心配です。<京介>

編集部

年末年始のテレビはお笑いしか見なくなった。
昔はもっと色んなものを見てたなあ。Bビートルズの6時間くらいの特番とか<服部バ>

初詣でおみくじをひいたら数年ぶりに大吉が出た。
ただ、短気はダメとのことなので、今年は優しくなろうと思います。<吉田>

帰省中花園で高校ラグビー観戦。面白かったゲームは天理×長崎北陽台
高校ラグビーは独特の雰囲気があって良い<中路>

DVDレコーダーがぶっ壊れ、年末年始の番組予約が全てムダに。
おかげでTVに縛られた生活から脱却。良し。<矢作>

読者

小学校残り3ヶ月、友だち増やすぞ〜〜〜〜!!<リッキー>

冬休みに勉強しようと思ってたけど、結局ゲームしてました…
春休みには本気出すぞ!<プギャ>