週刊少年ジャンプ24号巻末コメント

週刊少年ジャンプ24号

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

初めての方もそうでない方もこんにちは!
奇跡の連載に期待8不安2って所ですが精一杯頑張ります!<周一>

BLEACH 久保帯人

アニメの新OPがヤバい。正直ああいう映像になるとは思ってなかった。
カッコいい。<帯人>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

雨が降ると、ベランダに水がたまります。
排水溝を掃除しないと梅雨が怖いです<斉史>

ONE PIECE 尾田栄一郎

OPレインボー!!そして飛び出す絵本!!
豪華でスゴい本が出来た。大満足だ。<栄一郎>

銀魂 空知英秋

来年のサミットの開催地が洞爺湖に決まったらしい。
遂に洞爺湖の時代が来たね<英秋>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

レッドブルに中毒レベルでハマってしまいました。
もはやタブの音で判別できる<優征>

サムライうさぎ 福島鉄平

最近は暖かくなったり寒くなったり雨が降ったり。
体調に気をつけたいと思います<鉄平>

メゾン・ド・ペンギン 大石浩二

神聖なジャンプを汚して申し訳ありません…!
ご愛読ありがとうございました!<浩二>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

最近、仕事場で世界名作劇場を観るのが流行っています。
特にフローネ最高!!<健太朗>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

暖かいので寝る時も毛布一枚で十分になってきました。
初クーラーも近そうです!<明>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

今やってる原稿が上がればGW!俄然原稿の進みが速いです。
普段のPペースは何なんでしょう<雄介>

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

ポイントカードをいかなる店でも全店共通にして欲しい。
無理ならいらない……<常雄>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

実物のデハ200は神奈川県の「電車とバスの博物館」に
展示されています。<治>

バレーボール使い郷田豪 高橋一郎

シンガーソングライターは本当に尊敬の職業です。
さらにダンスもできたら天才。<一郎>

D.Gray-man 星野桂

声優の小林早苗さんと伊藤静さんとなかの音響監督が
誕生日祝いに来てくれましたーッ<桂>

テニスの王子様 許斐剛

単行本で描き足す予定だった跡部の断髪式の真相を
6月発売の新作OVAで大公開!!<剛>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

晩御飯にとカツオの刺身をテーブルに置いといたら猫が食べた。
こらっかわいい!<義之>

真説ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫

Aの松本君の作品が発売中の赤マルに載ってます。
是非、読んでみてください!<啓夫>

エム×ゼロ 叶恭弘

本作も地味に1周年!応援ありがとうございます!<恭弘>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

タブレットチョコをぱくぱく食べてます。
最近は苦いくらいが丁度いいです。<立真>

太臓もて王サーガ 大亜門

途中退場申し訳ありません。次もまた読んで下さい。
ありがとうございました!<亜門>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

GWは満喫できましたか?僕は温泉に行きました。
ていうか行ってるはずです。<京介>

編集部

人生初の結婚式参加に今からドキドキ。
人が最も幸せな瞬間に立ち会えるのって光栄だ。
大西さんおめでとうー!!<齊藤>

結婚しました。たくさんの方にご迷惑をおかけしてきた人生です。
本当に感謝です。これからも宜しくお願いします<大西>

前号のBブリーチラッキーの読み方、「スエルニー」は間違いで「スエルテ」です。
謝罪して訂正致します。大西さん祝結婚!!<中崎>

勉強で身を立てる事を志す人もいれば、運動で志す人もいる。
そんなに特待生制度って悪い?才能と努力の結果じゃないの?<浅田>