週刊少年ジャンプ22・23号巻末コメント

週刊少年ジャンプ22・23号

ONE PIECE 尾田栄一郎

ルフィ声優真弓さんちでタコ焼き大会をやった。食いすぎてタコが足りず。
南海山Cちゃんも来て面白かった。<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

災害時の非常食の賞味期限がのきなみ切れてた。
災害が来るまでには揃えなきゃ<斉史>

BLEACH 久保帯人

澤井、稲垣、松井各先生達と花見。
急な話に乗って頂いて有難うございました!!<帯人>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

アニメの新OPがすごくかっこよくて感動でした!
よい黄金週間をお過ごし下さい!<明>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

久保澤井松井各先生らと花見。
でも花なんて少しも見ずにだべりまくり。楽し〜<理一郎>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

金属盗難多発!両さん銅像は盗まないで!!
警官を盗られたらシャレになりません<治>

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

賞味期限切れの食べ物が数多く余り、
処分するために食べてたらお腹痛くなりました<健>

銀魂 空知英秋

シャトゥーンという熊の小説を読みました。
もう恐くて山には行けそうにないです<英秋>

D.Gray-man 星野桂

体に良いとアシさんが買ってくれた青汁が
未だに飲めません。臭いがダメなんだよ〜<桂>

メゾン・ド・ペンギン 大石浩二

引っ越して3週、やっと部屋が片付き仕事の環境が整いました。
心機一転頑張るぞ!!<浩二>

エム×ゼロ 叶恭弘

6月に本業(?)の短編集が出ます。
4作の読み切りが収録されます。ヨロシク!<恭弘>

真説ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫

久保先生の仕事場にお邪魔しました。
晩御飯までご馳走になり楽しい一時でした<啓夫>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

久保先生、稲垣先生、澤井先生と花見を!!
色んな意味で夢のような時間でした!!<優征>

ショルダータックル ヤスザキマン うすた京介

この一か月半くらい久々に漫画家ぽかったです。
大変だったけどやって良かった。<京介>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

担当N氏は新キャラ古手川さんがお気に入り。
確かドSだったはずだけど…。<沙貴>

バレーボール使い郷田豪 高橋一郎

最近結構風邪気味で辛いです。
確実に寝不足が原因で何とかしないと確実にマズイ。<一郎>

サムライうさぎ 福島鉄平

行きつけの美容院に久々に行きました。
お店の方々の応援がとても嬉しかったです。<鉄平>

テニスの王子様 許斐剛

担当服部君にビリーズブートキャンプを借りてトライ♪
楽しい!!けど死ぬほど辛い♪<剛>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

今無性に映画館に行きたいでス。
独特なざわめきとポップコーンの香り…あぁ切ない<義之>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

奇跡の赤丸コラボ漫画を大石先生と作成。
楽しんでやらさせて頂きましたー♪<立真>

太臓もて王サーガ 大亜門

一人暮らしだと賞味期限がすぐ切れてしまいます。
納豆とか野菜ジュースとか。<亜門>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

ここに2つもコメント書く日が来るなんて…
タイトルも描いてもらえて幸せだ!<京介>

編集部

スピンオフという言葉はコマ回しの用語ではないらしい。
わざわざ難しい言葉を使う大人にはみんな気をつけろ!<嶋崎>

今週末は編集部・大西君の結婚式!若手総出で激しい出し物を披露します。
俺達のドレスコードはもう全裸だぜ!<中野>

ロムー、スペンサー等すごい面子が来日予定!
黒い軍団が秩父宮を疾駆するのを想像するだけで大興奮。はぁはぁ<中路>

治療も半ばに歯科医院の変更を予定中。
我ながら、わがままだなぁ、とは思いますが
治療説明が理解できないのは嫌<矢作>