週刊少年ジャンプ25号巻末コメント

週刊少年ジャンプ25号巻

瞳のカトブレパス 田中靖規

荒木先生、今までお世話になりました。
そしてこの作品に関わる全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです<靖規>

ONE PIECE 尾田栄一郎

飛び出す絵本の企画が上がったのは、もう5年、6年前の話。
念願の本です!!<栄一郎>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

安いおもちゃの赤外線ヘリを買った。何これ超楽しい。
部屋の中で遊びまくり<理一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

仕事場で映画DVDの貸し借りが流行。
面白い面白くないと張り合いたいみたい<斉史>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

飼っているネコはよく寝るのですが、
夢を見ている時の痙攣と寝言は恐ろしいです<明>

BLEACH 久保帯人

今期の銀魂のEDがかっこいい。多分あの曲CD買う。
OPラストの演出も笑いました。<帯人>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

先週の巻末「期待8不安2」ってなってましたが
「期待8不安92」の間違いです!どんだけ命知らずだ俺…<周一>

サムライうさぎ 福島鉄平

新しいステレオを買ったので
壊れたステレオからCDを取り出すため分解しました。<鉄平>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

Mマンションが取り壊されるのでやむなくお引越し。
お世話になった方々に今一度、感謝<立真>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

GW中はカラー三昧ながらも
いつもより散歩が出来て幸せ。…でしたが熱い!夏?<義之>

エム×ゼロ 叶恭弘

毎年この時期は架空の沖縄旅行を計画する。
実際行く事は無いのだが、今年は?<恭弘>

銀魂 空知英秋

担当の結婚式いってきました。
編集部アニメSの出し物に感動。お幸せに大西さん。<英秋>

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

TVの大食い番組が大好きでよく観ます。
自分でも何か大食いに挑戦してみたいです<健>

テニスの王子様 許斐剛

Aの皆と鯛のコラーゲンしゃぶしゃぶを食べる。
うおっ、皆お肌ツルツルだ〜!!<剛>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

亀戸天神近くのパン屋に亀の形をしたパンが売っているのを見つけました。<治>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

GWは都庁の前の温泉に行って来ました。
ドス黒い泉質の湯船が貸しきり状態!<優征>

バレーボール使い郷田豪 高橋一郎

映画「オーシャンズ13」が楽しみで早く観たいです。
ブラッド・ピットが大好きなので!<一郎>

D.Gray-man 星野桂

日頃羽織ってるちゃんちゃんこをAさん達が汚いと言う。
汚くない!と思えば汚くない<桂>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

最近缶コーヒーを微糖からブラックへ変えました。
目覚めの一杯が好きです。<沙貴>

真説ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫

今週は新しい画材で描きました。
雰囲気ががらっと変わって作者もビックリ…!!<啓夫>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

ずーっと探し求めてた絵筆をついに入手。
最初からネットで探しとけば良かった。<京介>

編集部

仏大統領選決選投票の投票率が85%越えだそうだ。
国のトップを自分で選べる事と国民の関心の高さが羨ましい<服部バ>

大西結婚おめでとう!
同期としての責務を果たすべく一応自分なりに精一杯がんばったつもりです。
末永くお幸せに。<吉田>

我が家にはプラズマTVから布団乾燥機まであらゆる家電がありますが、
PCだけ未だにMeです。iPod使えない…<服部雄>

1週間後に台湾出張を控えた今年のGW、
その間になぜか短期間で高級中華を3度も食べる機会が。
まさに中華三昧<相田>