週刊少年ジャンプ18号巻末コメント

週刊少年ジャンプ18号

真説ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫

皆さんの応援のおかげで連載6周年を迎えることができました。
これからも気持ちを新たに頑張ります!<啓夫>

ONE PIECE 尾田栄一郎

敦さん、矢口さん、山ちゃん、静ちゃん、川嶋さん、
映画の応援団に大感謝です!!<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

久しぶりに美味しいとんこつラーメン食べました。
40分並んだ甲斐がありました<斉史>

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

仕事中お腹がすくと、食べ物のことばかり考えてしまって
仕事がすすまなくなります。特にお肉のことだと<健>

バレーボール使い郷田豪 高橋一郎

16号の大石先生の目次コメントがとても嬉しかったのを覚えています。
面識はないですが…<一郎>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

4/4にJC第3巻が発売になります。
今回も可能な限り手を加えています。<健太朗>

メゾン・ド・ペンギン 大石浩二

原稿終わった直後の内水先生が手伝ってくれました。
来週の読切が楽しみです!!<浩二>

サムライうさぎ 福島鉄平

FLいただきました。嬉しさのあまり執筆も忘れ何度も熟読。
本当にありがとう!<鉄平>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

DSのドラえもん魔界大冒険が面白い。
何この子供向けにあるまじき戦略性(笑)<理一郎>

BLEACH 久保帯人

もう10年ぐらい前から使っているシャーペンの調子が、
最近良くない。困ったな…<帯人>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

担当と定食屋にいたらおばちゃんに兄弟かと聞かれました。
遂にそこまで似てきたか…<義之>

D.Gray-man 星野桂

仕事場の階段から落ちました。死んじゃうかと思った。
あー怖かった、あー痛かった<桂>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

DSの「ボンゴレカーニバル」!!
いっぱい喋るので感動しました!楽しいので是非!<明>

銀魂 空知英秋

バレンタインチョコを食べ過ぎたせいで太ってしまった。
もう鏡を見たくない…<英秋>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

缶コーヒーのおまけジオラマ鉄道物の
出来がよく気に入って集めています。<治>

エム×ゼロ 叶恭弘

通常以外の仕事が入るとPペースが急にわからなくなる。
学習能力の無さが悲しくなる<恭弘>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

ハリボー・グミをレジに置いとくファミレスは汚いっ…!!
買うだろっ…普通…!!<優征>

テニスの王子様 許斐剛

インフルエンザでダウンです。
少し緊張しつつあのタミフルを服用していました。<剛>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

新担当のM氏はBブータンに行った事もある旅行好き。
これからよろしくお願いします<立真>

太臓もて王サーガ 大亜門

番組改変期はたまったビデオを消化する機会。
どうせまたすぐたまるんだけど。<亜門>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

ああ…タオルは楽しいなぁ。
これ本当に月刊にして月1でやりたいくらいです。<京介>

編集部

進級の季節。進路選びは慎重に。女の子が多いと聞き、高3で理系から
文系に移った僕が言えたことじゃないけど<嶋崎>

後輩に貰った玩具、馬鹿にしつつ試しに風呂に浮かべると…
ヒルちゃん!何て癒し!苦悩を全て消す完璧な型!<中野>

TVが壊れ一気に積読解消。寝なきゃやばいと思いながら
頭の中に情報を流し込んでいく作業は破滅的な快感が…<中路>

マッサージチェアに座ると必ず寝ちゃいます。
腕や足を揉まれたら、薄目を開けてヨダレだくだく!人前じゃダメ!!<矢作>