週刊少年ジャンプ17号巻末コメント

週刊少年ジャンプ17号

ONE PIECE 尾田栄一郎

映画館で大勢のすすり泣きが響いた。僕はそれに感動!!
今年は男も多いそうで。凄いだろOP映画Sは!!<栄一郎>

BLEACH 久保帯人

BLEACH THE BESTが日本GDゴールドディスク大賞の
Aアルバム部門を受賞したらしい。嬉しいです。<帯人>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

おいしいそば屋さんを発見してから、
昼食はしょっちゅうとろろざるそばです。<明>

銀魂 空知英秋

洞爺湖のお土産店の方からお礼の手紙を頂きました。
お役に立てて嬉しいです!<英秋>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

昼間寝ようとすると、マンションの横で工事が始まります。
うるさい。全く眠れん。<斉史>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

ポスターは1ヶ月猶予を貰って試行錯誤しながら
描きました。またやれるといいな<雄介>

D.Gray-man 星野桂

アニメの中入りに行きました。
声優さんやスタッフさんと沢山話せて凄い楽しかった<桂>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

遅れましたが沢山のVチョコ本当に感謝です!
カケラ1つ残さず喰い尽します!<優征>

メゾン・ド・ペンギン 大石浩二

担当が浅田さん(独身)→大西さん(新婚)に。
浅田さんありがとうございました!<浩二>

サムライうさぎ 福島鉄平

澤井先生、激励のお言葉ありがとうございます。
弱った心にしみました…。<鉄平>

太臓もて王サーガ 大亜門

最近さらに酒に弱くなった。
種類によるけど一杯飲んだだけでその日の内に頭痛<亜門>

エム×ゼロ 叶恭弘

イスに座る時間が多いので足がむくみやすい。
屈伸運動を1日5回はやります。<恭弘>

バレーボール使い郷田豪 高橋一郎

感謝感激の3話目です。
しがない漫画ではありますが今後とも応援やお手紙求む…<一郎>

真説ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫

首領パッチがついに完成!
今がんがん送ってるとこなのでもうちょっと待ってね<啓夫>

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

ホワイトデーの品物は人に頼んで
買って貰い自分で買った事には絶対してません<常雄>

メガネマッスル―ツヨシ最強伝説― 大江慎一郎

お久しぶりです!覚えている方はいるでしょうか?
またメチャクチャな漫画ですが宜しくお願いします<慎一郎>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

今回描いた最新循環式生簀の計画は進んでいるそうです。
山マグロがたべれるかも<治>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

この季節は花粉症で目がかゆく、
外に出るのがツライです。だれか助けて下さい。<沙貴>

K・V・K最凶バトル 相原成年

自分の好きな格闘技ギャグを一生懸命描きました。
読んでいただけたら幸いです<成年>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

よく行くパン屋が大人気になってしまいパンが買えません。
嬉しいやら悲しいやら<義之>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

担当のA氏が栄転。持込から連載まで(某CM風)
ありがとうございました!<立真>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

こういう日記があると思って描いたけど
本物は夢ノートといって微妙に違ってた<京介>

編集部

今月は旧友と会う機会が多い。
そんな中、偶然「自虐の詩」名場面特集で
熊本さんとの再会の場面を久々に読み、涙<籾山>

ゴルフにはまりつつあります。車雑誌とゴルフ雑誌が家に散乱してます。
なので遠出ゴルフがドライブがてら最高<渡辺>

来月2日、OP「YELLOW」発売!!
これがあればJCが3倍楽しく、深く読める超すんごい本です!是非是非!!
<川島>

よく田舎から人参やじゃがいも等の食料品が届きます。
でも、大量すぎて同じ食材の料理が連続!だけど大感謝!!<中村>