週刊少年ジャンプ16号巻末コメント

週刊少年ジャンプ16号

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

1500話は子供のころに乗った、お猿電車をテーマにしました。
上野動物園の協力ありがとうございました。<治>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

散歩が楽しみな季節になりました。
ただ、いつなるかしれない花粉症が怖いです<斉史>

BLEACH 久保帯人

破面篇に入ってからアニメが楽しみでしょうがない。
一角卍解の回スゴかった!!<帯人>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

次週はヤミ&御門先生話に緊急変更。
スケジュールの都合でイチから僕が作ることに。がんばるぞ〜!!<健太朗>

バレーボール使い郷田豪 高橋一郎

連載を機に北海道から上京しました。
東京は雪がないし暖かいし季節感が狂います。<一郎>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

最近の携帯機を皆で遊ぶと思う。
やっぱゲームもオンラインより生身の会話だ<理一郎>

メゾン・ド・ペンギン 大石浩二

面識はないですがドーミエから大好きだった
高橋先生の連載が始まって嬉しいです<浩二>

銀魂 空知英秋

僕のまわりで風邪が蔓延。
いつ、うつるかとヒヤヒヤしながら仕事をしています<英秋>

ドンマイ!!地球防衛軍 三上龍哉

はじめまして。ジャンプ初掲載で緊張してます。
読んでくれると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。<龍哉>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

先週の条数が大胆に間違っておりました。
A木村君の指摘で判明。気をつけます<義之>

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

最新JC第①巻が、4月4日(水)に発売になります。
どうぞよろしくお願いします<健>

サムライうさぎ 福島鉄平

ステレオが壊れて、CDのトレイが開かなくなりました。
CD入ったまま…。<鉄平>

真説ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫

福島先生新連載おめでとうございます。
昨年手伝って頂いて本当に助かりました<啓夫>

D.Gray-man 星野桂

いつも何かとオマケを付けてくれるカレー屋が
今回遂にカレーを一人前付けてくれた<桂>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

近所の家で塗装工事をしているのですが、
ペンキを塗る様子は見ていて楽しいです!<明>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

プレミアムビールが流行りのようですが
自分は相変わらず発泡酒が好きです本生<優征>

エム×ゼロ 叶恭弘

そろそろ地上波D放送に切り替えたい。
やはりCATVに入るのが早いのかな。<恭弘>

太臓もて王サーガ 大亜門

劇場版ジョジョを観ました。
後半の展開は文字通り波紋疾走オーバードライブという感じでした。<亜門>

テニスの王子様 許斐剛

Kimeru君の新曲は小室哲哉さんの全面Pだそうです!!
彼の快進撃から目が離せません<剛>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

嫌われ松子〜』の劇場版DVDを観ました。
仕事中にも関わらず、不覚にもホロリ<立真>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

新年会でもらったコーヒーメーカーが意外にも大活躍。
真空断熱マグが画期的!<京介>

編集部

仕事で秋葉原駅をよく活用しているのだが、
電気街口の目の前にあるメガネスーパーのラップの客引きが面白い<服部バ>

最近のTVはあんまり見てないのですが
リンカーンだけは毎週録画して見てます。
くだらないことがすごく好き。<吉田>

噂のビリーが家にやってきた。ハードトレーニングが段々快感に。
筋トレ嫌いな僕がこんなに虜になるなんて…<服部雄>

編集部に「みんなの検定」ブームを起こそうと画策して、
成功しかけましたが、すぐに沈静化し、自分も冷めてきました。<相田>