週刊少年ジャンプ13号巻末コメント

週刊少年ジャンプ13号

ONE PIECE 尾田栄一郎

E!I!G!A!★映画っ!!M!O!V!I!E!★ん〜〜映画っ!
3月から4月中旬の間に見てねー!!<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

アシスタントに風邪が流行ってます。
今年の風邪は喉からくるみたいです。注意。<斉史>

BLEACH 久保帯人

イラスト集、お陰様で頻繁に品切れ中。
そろそろ重版分が並びます。よろしく!!<帯人>

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

電池はちゃんと管理しておかないと使った電池か
使っていない電池か判らなくなるので気をつけてます。<常雄>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

時々イチゴを買ってくるのですが、
すごく大きなのが入っていてビックリでした!<明>

銀魂 空知英秋

最近漫画でオッサンばかり描いてるので
そろそろキャピッとした奴も描きたいです<英秋>

メゾン・ド・ペンギン 大石浩二

今まで500円のイスに座ってたのですが、
3980円のイスにパワーアップしました!!<浩二>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

今ある企画ででっかい絵を描いてるんですが
凄い事になりそう。凄い事にせねば。<雄介>

エム×ゼロ 叶恭弘

小型の折りたたみベッドを買った。
これでイスで寝る日々とおさらばできそう。<恭弘>

機動球児リベラ〜ベンチがアホやから〜 ポンセ前田

真夜中に黙々と刺身やらクマやら描いていると
自分は何をしているのだろうとふと思います。<ポンセ前田>

D.Gray-man 星野桂

ついに大嫌いな花粉症の季節がやってきました。
今年の花粉は弱いって本当かなぁ<桂>

真説ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫

クリスマスイブもバレンタインの夜も
担当と2人でロイホで打ち合わせでした…<啓夫>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

ボールペン付きライターを買いました。
ほぼ意味ないけどちょっとだけ心強い♪<優征>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

痩せる納豆騒動でオレオレ詐欺
なくならないのがなんとなく理解できます。<治>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

どんなに忙しくても毎日「どうぶつの森」をやってます。
そろそろ一年経ちます<沙貴>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

書店でムヒョのポスターを見て感激です!
カッコイイので是非見て欲しいです!<義之>

太臓もて王サーガ 大亜門

今週金曜発売のJC6巻、
気になるあの娘へのひな祭プレゼントにどうぞ。<亜門>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

SスタッフのTさんにBGブラインドガーディアンのライブ Tチケットを頂きました。
これで僕もライブに行った気に! <立真>

重機人間ユンボル 武井宏之

再来週十二傑新人漫画賞発表の為、
これから審査させて頂くとこです。読みます<宏之>

神力誓約者M&Y 暁月あきら

短い間でしたがありがとうございました!
また次回作でお会いしましょう〜♪<あきら>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

最近好きなバンドのベスト盤を作って遊んでます。
意外に難しくて奥が深いです。<京介>

編集部

最近、地球の歩き方を集めてます。色んな文化があるって本当面白い。
老後は世界を周るぞ!今はまず全巻制覇。<籾山>

ゴルフ1.4TSI登場!!
Sチャージャー&ターボを装着し低回転から高回転までトルクたっぷり。
技術が凄い!!<渡辺大>

OP映画、すんごい出来です!JCで何度も読んだはずの自分なのに…
名シーンに思わず涙しました。マジで必見<川島>

今年のバレンタインチョコは3つ。仕事関係1、嫁&娘1、編集部後輩(男)1。
小6が男人生のピークでした…。<中村>