週刊少年ジャンプ12号巻末コメント

週刊少年ジャンプ12号

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

気がつけば2周年…本当に皆様の暖かい応援のおかげです。
3年目も同じ熱意で必死にやっていきます!!<優征>

BLEACH 久保帯人

最近、仕事中に毎週のようにRMロックミュージカルのDVDを観てます。
夏公演のOPは何回観ても鳥肌。<帯人>

ONE PIECE 尾田栄一郎

映画エピソードオブアラバスタの公式HPにある動画を観てほしい。
あれいい<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

最近、生活のリズムが昼夜逆転してしまってます。
ボクの好きな時間帯は午前10時から11時の間です。虚しい<斉史>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

会社らしくホワイトボードを壁に設置して3か月。
案の定ただの落書き帳に…<理一郎>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

ジャンプの新年会でもらった「おそうじロボット」が
予想以上に働くのにびっくり!<治>

メゾン・ド・ペンギン 大石浩二

JC3巻、僕自身いまだに書店で見かけませんが、
見つけたら即GET!僕が。<浩二>

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

来週はセンターカラーをいただきました。
気合いを入れて描いたのでご期待下さい<健>

エム×ゼロ 叶恭弘

暖冬とはいえ、冬場のバイク移動はやっぱり寒い。
この時期だけ車が欲しくなる<恭弘>

D.Gray-man 星野桂

仕事を居眠りしてると猫が起こしにきます。
絶対来るから何かちっさいオカンみたい<桂>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

おハガキやお手紙いつも楽しく読ませて頂いています。
とてもファイトがわきます!<明>

テニスの王子様 許斐剛

アシスタント急募!!健康で明るく真面目で根性のある方大募集です!!
服部編集まで<剛>

銀魂 空知英秋

今回キン肉バスターを使わせて貰いましたが
やっぱ主人公に必殺技は必要ですね<英秋>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

Jにお色気を補給…と思って始めたこの漫画ですが、
最近けっこう皆スゴイ。<健太朗>

真説ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫

原稿中抜け出し耳の手術をしました。
途中で麻酔が切れたけど意外と平気でした<啓夫>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

ムーディー勝山という芸人が面白くてたまりません。
ライブで見てみたいなぁ…<義之>

太臓もて王サーガ 大亜門

考えたらもう1年もCDを買っていない事に気付いた。
アマゾンに頼るかな…。<亜門>

重機人間ユンボル 武井宏之

「ニヤリィ」はreally?の発
音で。言えば少し愉快な気持
ちに。ならない。<宏之>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

新年会で頂いたDVDプレイヤーが大活躍!
…CDプレイヤーとしてですが…<立真>

神力誓約者M&Y 暁月あきら

ファンレター下さる方どうもありがとうございます。
なるべく返事書きます!<あきら>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

自分がものすごく環境に悪い人間だった事に気付きました。
地球の為に掃除します。<京介>

編集部

年末の財布に続き、携帯を落とした。
すぐに見つかったけれども、いつか本当に大切なものを失くしそうで怖い<服部バ>

映画「デスノート」の打ち上げで香椎さん戸田さんが挨拶してくれました。
藤原さん松山さん満島さん監督とも話せ感激<吉田>

CDが収納しきれなくなりました。
世の中色々ポータブルな時代ですが、
原盤至上主義の僕はCDを買い続けます。<服部雄>

最近の休日は部屋の片隅に積まれた1か月分の新聞の山を
少しでも片付けねばと1か月遅れの情報に追われてます<相田>