週刊少年ジャンプ14号巻末コメント

週刊少年ジャンプ14号

サムライうさぎ 福島鉄平

みなさんこんにちは。ふつつか者ですが頑張りますので
これから伍助と志乃をよろしくお願いします。<福島鉄平>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

最近三つの眼鏡を用途に合せてかけかえる様になりました。
でもめんどくさいです<斉史>

ONE PIECE 尾田栄一郎

携帯サイト「モジャ!」で遂にスーパーバトルが始まった。
このワクワクは何だ<栄一郎>

BLEACH 久保帯人

バレンタインのチョコ、ありがとうございました。
何もお返しはできませんが、おいしくいただきます。<帯人>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

16号でCカラー4ページです。
今回も気合い入れて描いてますんでお楽しみに!!<健太朗>

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

今年に入って、花粉症が治ったような気がします。
そんなことあるのでしょうか!?<健>

真説ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫

担当とAさんが一緒にRラグビー観戦に、
で、何でそんなに仲いいの??僕誘われてない…<啓夫>

テニスの王子様 許斐剛

A引き続き大募集中!!
やる気があって一緒に頑張ってくれる方は是非服部編集まで!!<剛>

メゾン・ド・ペンギン 大石浩二

中野編集、豪華なVチョコをありがとうございます!
あれっ?鼻血じゃなく涙が…<浩二>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

チョコをありがとうございました!
色々な合間にバリボリと美味しくいただきます<明>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

久々にドラえもん映画の原作漫画を読み返した。
熱すぎる。ドラコルル怖ぇええ<理一郎>

銀魂 空知英秋

地元の友人に漫画家なのがバレました。恥ずかしい。
でも蟹送ってくれて有難う。<英秋>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

10数年ぶりにゴルフをしましたが、
昔に比べてクラブのハイテク化にびっくりです!<治>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

FLと一緒に温泉の素をよくいただきます。心も体もぽかぽかになります。
冬に最適。いつもありがとう。<義之>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

北海道の祖母が百歳を迎えられたとか…!
末っ子の末っ子も東京で頑張ります!!<優征>

エム×ゼロ 叶恭弘

煙草をやめて丸2年に!特にいい事もないですが、
もうストレスも感じません。<恭弘>

太臓もて王サーガ 大亜門

柴田亜美先生とサインを交換させていただきました。
私のGギャグのルーツなので感激。<亜門>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

卓球の国際大会のDVDを購入。
見応えありますが、解説が全部英語…(困)<立真>

重機人間ユンボル 武井宏之

めっちゃ濃い10週間でした。
ご愛読感謝です。足りない分はコミックスで何とか!!<宏之>

編集部

今年のVDは蘭のチョコをもらったぜ!
ヤター!!中野さん↓も花のチョコをくれた。
不覚にもキュンとしました…<嶋崎>

チョコは銀座で買いました♥
こんな事に半月分の給料を費やす自分を、
男として愚かに、女として愛しく思います。<中野>

最近は観に行ける限りラグビー観戦。
好きな正面選手が日本代表に選ばれず落胆もNZ在住19歳、
小野晃征に期待<中路>

そばとカレーのセットにいか天追加の方が、
いか天そばとカレーを頼むよりお得。
近所の店で最近気づいた。良かった<矢作>