週刊少年ジャンプ11号巻末コメント

週刊少年ジャンプ11号

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

今週は井上雄彦先生のDRAWのDVDを観ながら原稿を書いてます。
ものすごくやる気がでます!<斉史>

銀魂 空知英秋

墨攻が見たい。忙しくて映画を見る暇が中々ないですが
今回は何とか見にいきます<英秋>

ONE PIECE 尾田栄一郎

こんにちは。マイミク尾田です。友人の日記を読める
選ばれた男マイミクです<栄一郎>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

去年に続き今年もラーメン自作しました。
しょうゆに続いて味噌にも成功だ!!<優征>

太臓もて王サーガ 大亜門

新しいオーディオを買いました。
これでただのラジオと化したコンポともお別れ<亜門>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

アニメが遂に黒曜編に突入します!
あれやこれやで楽しみがいっぱいでワクワクです。<明>

BLEACH 久保帯人

担当が信州みやげにくれたクッキー「林檎恋し」が超ウマイ。
信州に住みたい。<帯人>

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

節分は年に一度と思っていましたが
春夏秋冬季節の変わり目四度だと知りました。<常雄>

メゾン・ド・ペンギン 大石浩二

1周年、本当に大感謝です!!
これからもムヒョとロージーの活躍にご期待下さい!!<浩二>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

最近まぐろの専門の回転寿司が増えてきました。
まぐろ好きのボクは嬉しい限りです<治>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

いきつけのコーヒー屋さんは何とおかわり無限。
しかも旨いのです。ありがたや・・・<義之>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

読者の方からDBの手作り団旗を頂きました。
カッコイイ!!宝物にします。有難う<雄介>

テニスの王子様 許斐剛

携帯の着信音はピンクレディのUFO。
サビをUFOとやってから出るので・・・あっ切れた<剛>

真説ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫

C募集にたくさんの応募ありがとう!
まだまだやってるのでどんどん参加してね♪<啓夫>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

遅くなりましたが、JC第2巻発売中です。
今回の表紙は春菜です。ヨロシク。<沙貴>

D.Gray-man 星野桂

この前ドリンク剤三本立て続けに飲んだら
震度3くらいの揺れが体に来ました。怖〜<桂>

エム×ゼロ 叶恭弘

かなり時期はずれになってしまいましたが
年賀状くれた皆さん、有難うでした!!<恭弘>

重機人間ユンボル 武井宏之

先週の目次コメントは誤植。
×諭す→○唆すです。カールに諭される私って何。<宏之>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

昔は軽かった5kgのダンベルが妙に重く感じます。
そのうちペンすら重く・・・<立真>

神力誓約者M&Y 暁月あきら

TVで子猫が映るだけで手が止まります。
猫の飼える環境に引っ越したーい!!<あきら>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

1月〜2月は一年で最も寒い時期のハズなのに何でしょう
この暖かさ。怖いよ・・・。<京介>

編集部

仮面ライダー電王」1話目の超絶展開に呆然。
溢れるアイディア。飽くなき革新。モノ作りとはかくあるべきか<齊藤>

録画したタモリ倶楽部をだらだらと見ながらサッカーマガジンをめくり、
ビールを飲んでる時間が何よりの幸福です<大西>

BLEACHのA放送が始まった香港にイベントで出演。
ファン、スタッフの皆さんの熱気に感動!中華も美味しかった<中崎>

とある新年会、20年ぶりぐらいに臼と杵で餅をつく。
スゲー面白&美味しかった!!カルピスバターあん餅、イイわぁ…<浅田>