週刊少年ジャンプ10号巻末コメント

週刊少年ジャンプ10号

D.Gray-man 星野桂

家族や友やファンの方々や担当Y氏のおかげで100話突破です。
これからも頑張りますので宜しくお願いします<桂>

ONE PIECE 尾田栄一郎

くすぐりエルモという玩具の動きがキモい。
だけど凄い。キモすごい。赤い。<栄一郎>

BLEACH 久保帯人

その翌日、J新年会の後作家数人で
うちの仕事場で朝まで飲み会。幸せでした。<帯人>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

次世代ゲーム機が全部揃いそうです。
どのハードも凄い進化でビックリです。<斉史>

真説ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫

IPodを手に入れたので曲を入れてますが
懐かしのAソン集みたいになっちゃった<啓夫>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

最近作家さん達と交流があって楽しい。
今度マジでネーム合宿やりましょうね。<理一郎>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

つめ物が取れたので歯医者に行ったら
虫歯が大量に見つかり治療が終わりません<健太郎>

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

新年会の際に、矢吹先生から「メカゴジラ」を
いただきました。大喜びしています!!<健>

メゾン・ド・ペンギン 大石浩二

発売中の赤マルにAの濱田くんの
さわやか青春読切が掲載されてます。ぜひ一読を<浩二>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

今年のダイアリー帖は落書き帳としても使ってます。
もう4月まで埋まってます!<明>

太臓もて王サーガ 大亜門

新年会の2次会でもらった電子辞書。
興味はなかったけど使ってみたら意外に便利<亜門>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

わんこそばを食べてきました!
145杯でギブ・・・豚を丸飲みした蛇の気持ちを理解<優征>

テニスの王子様 許斐剛

沢山の年賀状本当にありがとう!!
すべて名前と照らし合わせて読ませて頂きました!!<剛>

銀魂 空知英秋

新年会のビンゴで当たったXbox360
まだ全くやれてません。早くやりたい<英秋>

エム×ゼロ 叶恭弘

FNS地球特捜隊ダイバスターが好きです。
アホな調査をずっと続けて欲しい。<恭弘>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

金将棋という遊びもあったけど忘れてしまいました
誰か教えてください。<治>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

前のが壊れたので、ニュー自転車を購入。
新年初の大きな買い物にご機嫌です!<義之>

重機人間ユンボル 武井宏之

ナイトライダー使用のカーナビが欲しい。
カールにも諭されたいな。30代男性。<宏之>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

X箱の卓球ゲームを買いました!
・・・案の定、時間がなくてさっぱり出来ません。<立真>

神力誓約者M&Y 暁月あきら

田舎の親戚からトマトをベーコンを頂きました。
どうもありがとうございます!<あきら>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

B4サイズのでっかいトーンを入れるケースを買った。
いや〜ネットって便利。<京介>

編集部

ドラマ「LOST」シーズン1を今毎日観てる。
だいこーふん!島から出られるのか!?
でもS2もあるってことは!?<嶋崎>

もうすぐバレンタイン。
この日は女じゃなくて男が愛を告白してもいいんだよ。
相手が男でもこれまたいいんだよ<中野>

住んでるところ近辺が最近、話題になる事件が多くて物騒な感じです。
更新時期なので引越しを検討しています。<中路>

最近のコンビニの弁当って美味しいです。
今食べてる、かにめしも豚汁も凄くいい。
店に並べる時間を教えて欲しいす<矢作>