週刊少年ジャンプ03号巻末コメント

週刊少年ジャンプ03号

重機人間ユンボル 武井宏之

みかんのおいしい季節になりました!
モリモリ食べてバリバリ頑張ります!応援よろしく!<宏之>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

友達関係の祝い事をする約束をして、まるでやってません。
忘年会でまとめてやろ<斉史>

ONE PIECE 尾田栄一郎

おぼろ豆腐ギザウマス。
ショコタン語練習中のギザカワユスな尾田ス。うそス。<栄一郎>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

新宿の「赤とんぼ」ってお店の和風スパゲッティー
旨かったのでまた行こうかと<雄介>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

久しぶりにたい焼きを食べたらやっぱりすごく美味しかったです!
まいりました!<明>

神力誓約者M&Y 暁月あきら

少し気が早いですけどクリスマスのお話です。
久々ボーリングにも行きたい!<あきら>

銀魂 空知英秋

あと一週仕事すれば冬休みに入れます。
頑張ります。ここまで長かったです。<英秋>

エム×ゼロ 叶恭弘

PCパーツを買うと、ダンボール加工見事さにいつも感心する。
ある種芸術!<恭弘>

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

ドラゴンが出て来るファンタジーいっぱいありますね。
それだけに難しいです。<常雄>

メゾン・ド・ペンギン 大石浩二

ゼルダ新作を封印しています。
OPだけでも、いや、説明書だけでも読みたい!<浩二>

BLEACH 久保帯人

映画の試写で舞台挨拶。
挨拶中も試写中も緊張しっぱなしでした。ふぅ〜・・・。<帯人>

或美野中学2年C組 武田君〜featuring SETSUCO〜 斜塔タワー

昔のあれで恥ずかしいです。
次出る赤マル見てください。大して変わらないけど!<タワー>

テニスの王子様 許斐剛

人気投票の結果は?という問い合わせが殺到。
スミマセン年明けに大発表の予定!!<剛>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

犬の首輪で光るやつ、
夜見かけると犬の動きがわかって結構おもしろいです。<治>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

早いものでもうすぐ今年も終わりです。
いろいろあったけれど来年もよろしく。<沙貴>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

JUSジャンプアルティメットスターズにメチャハマリました。
貯めてたポイントが「BLEACH」に貢がれていく・・・<優征>

真説ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫

松井先生本当に有難う。無茶なコラボしちゃいました。
また飲みに行きましょう。<啓夫>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

蜜柑の美味しいこの季節、色んな産地や銘柄があり迷います。
今こそ唸れ俺の審美眼<義之>

太臓もて王サーガ 大亜門

徹夜すると顔の脂が入るのか目がものすごく痛くなります。
面倒くさい体質です。<亜門>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

最近仕事終わりが夜中になること多い。
打上げに食事に行けず少し寂しい・・・。<立真>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

今週は何かとハプニングの多い週でした。
嬉しい事から嬉しくない事まで色々。<京介>

編集部

感染性胃腸炎になった。中村Jr→中村さん→籾山→うすた先生と、
現在Jで拡大中。胃腸炎ウイルス恐るべし!!<籾山>

りんごの表面のワックスみたいなものは果実からでる成分で
成人病などに良いらしい。海外ではりんご皮茶も!<渡辺大>

久々に車(レンタカー)に乗ったら、違反キップ切られた。
これで間近に迫った金ピカ免許の夢は白紙に。無念です<川島>

ウイルス性の急性腸炎にかかり瀕死に。
さらに会社で2人に感染して班も壊滅。
久々に編集部病弱王の本領発揮・・・<中村>