週刊少年ジャンプ04・05号巻末コメント

週刊少年ジャンプ04・05号

ONE PIECE 尾田栄一郎

今年もだいぶ頑張ったと思います。
来年はなんと十周年だそうで。色んな企画が水面下で動いてます。<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

メリークリマス!
次号には、特大ポスターを描きました。壁に貼ってね<斉史>

BLEACH 久保帯人

今年は友達も増え、楽しい一年でした。
来年もそうだといいな。皆様良いお年を!<帯人>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

秋元先生の忘年会で、生まれて初めての屋形船。
船なのに畳の香織に超感激!<理一郎>

銀魂 空知英秋

今年も一年乗り切りました。
来年も頑張りますのでよろしくお願いします。<英秋>

CROSS EPOCH 鳥山明 尾田栄一郎

尾田君ごくろうさま!
久しぶりの漫画なので道具を探すのに半日。
老眼で原稿はよく見えず。ガーン!!<明>

両作品のファンに楽しんで貰わねばと
細心の注意を払いながら描いたような。
僕が一番楽しんだような。<栄一郎>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

お世話様です!今年もありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください!<明>

重機人間ユンボル 武井宏之

テーマソングはブロンゾンズの『マンダム〜男の世界〜』です。
う〜んユンボル<宏之>

メゾン・ド・ペンギン 大石浩二

この号のジャンプは実家で読みます。
今年はすごく充実してました!感謝!!<浩二>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋元治

漫画化生活長いけれど、
こち亀連載30周年の今年は忘れられない年になりました。<治>

テニスの王子様 許斐剛

今年は20年ぶりにXmasツリーの飾りつけをしてみました。
電飾がほのぼのいい感じ<剛>

D.Gray-man 星野桂

不覚にもノロウィルスにやられてしまいました。
来年は今年の何倍も頑張ります!<桂>

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

2大賞パーティーに出席しました。
食事をあまり食べることができずちょっと残念<常雄>

神力誓約者M&Y 暁月あきら

06年は色々な人に助けられた一年でした。
07年もよろしくお願いします!<あきら>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

1/15発売の赤マルJにミニイラスト集を書き下ろし。
気合入れたので是非!!<沙貴>

太臓もて王サーガ 大亜門

実家に行っても皆パチンコに行ってしまうので、
正月どうしようか考え中です。<亜門>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

今年はほぼ計画通りに描けた1年でした!
来年も是非よろしくお願いします!!<優征>

真説ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫

Wiiを買いました。スタッフ皆でゼルダをやっています。
僕は後ろから見ています。<啓夫>

エム×ゼロ 叶恭弘

年を越すとは予想外でした。偏に読者の皆様のお陰!!
なによりのCクリスマスプレゼントです<恭弘>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

年末は積もり積もった本と映画と猫とみかん小脇に過ごします。
皆さん良いお年を<義之>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

修理に出ていた新パソコンが帰ってきました。
これで新年が迎えられます♪<立真>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

今年も一年やってこれました。皆さんのおかげです。
来年はさらに頑張ります!<京介>

編集部

この前、駅の構内で見知らぬおばちゃんに突然
「あんた警察よね!?」と言われた。
私服警官と思われたのかな?なぜ?<島崎>

今年も無事終わりました。来年はなんと30歳になってしまうので、
色々と頑張るぜ!・・・やっぱり頑張らないぜ!!<中野>

ジャン魂の関係でJフェスのステージに出ることに。
めっちゃ口下手なんで勘弁して下さいと口下手なので言えず<中路>

五年前の元日から禁煙しました。今回は絶対にダイエット!
さぁ、年末までに食うぞ〜〜〜!猪年生まれの35歳<矢作>