週刊少年ジャンプ02号巻末コメント

週刊少年ジャンプ02号

神力誓約者M&Y 暁月あきら

たっくさんの人の力を借りてMとYの冒険を始める事が出来ました。
これからよろしくお願いします!<あきら>

ONE PIECE 尾田栄一郎

アニメ時間帯変わりまして視聴率絶好調らしい。
アニメは子供のものだしね。<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

今週末はいよいよJFです!
尾田先生とのステージがありますので、皆さん是非<斉史>

銀魂 空知英秋

アニメの中入りに参加しました。
多方面に御迷惑をおかけして申し訳ありません<英秋>

BLEACH 久保帯人

いよいよ今週末から映画公開!ASさん達の才気の結晶です。
是非劇場へ!<帯人>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

連載表彰式に出席。村田先生のジュニアがかわゆすぎる・・・
子供欲しくなった。<稲垣理一郎>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

誰も知らないマイナーグッズ「バリ8Tシャツ」念願の商品化!
是非Jフェスタで<優征>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

この季節になると時間が加速度的も過ぎていく気がします。
そわそわそわそわします。<明>

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

前号に続いて、今回もカラーを描かせていただきました。
楽しい作業でした<健>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

Aの野瀬さんがデビューの為卒業!!おめでとう!!
でもピンチの時は助けてね(笑)<健太郎>

メゾン・ド・ペンギン 大石浩二

ハチクロのスピンオフver!新連載はペコ先生!
今月のコーラスわっしょい<浩二>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

月刊ジャンプより厚い1000P「こち亀増刊」が明後日発売です!!
旅行の友に是非!!<治>

エム×ゼロ 叶恭弘

今週は扉の木を描いてる時が一番ノッていた。
密度の高い絵を描くのは楽しい。<恭弘>

D.Gray-man 星野桂

寒くなってきました。
朝起きるとき隣で寝てる猫が暖かくてなかなか離れられません<桂>

真説ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫

JAZZ好きのA、さとう君が15日発売の増刊でデビューします。
僕も楽しみです。<啓夫>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

作画中爪先に力が入って足がつりそうに。
こりゃ運動不足というより退化ですな・・・<義之>

テニスの王子様 許斐剛

Mミュージカル立海公演今週13日より始まります!!
1ヶ月半もの熱いロングラン公演、必見です。<剛>

太臓もて王サーガ 大亜門

連載表彰式に行きました。
あまり話した事ない作家さんと話せて嬉しかったです<亜門>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

新パソコンがご乱心。
電源を入れてないのに突然ファンが回りだす。怖ッ!<立真>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

連載表彰式に出席しました。
今年は11月から個人的行事続きで大変楽しいです。<京介>

編集部

ソフトバンクのCMが好きだ。C・Dキャメロンディアスが元気に歩いてるCM。
健康的な美を感じる。あとはトームセンのCMも好き<服部バ>

近所にららぼーとができました。店も沢山、映画館もあり嬉しい。
ますます都内に行く気がしなくなっていきます。<吉田>

タモリ倶楽部の電チラ選手権にも出てきた樽沢トンネルが
もうすぐ路線付け替えで用途廃止に。早く行かないと<服部雄>

おバカな女の子はキライだと言い張っていたのが嘘のよう・・・
某番組での里田まい大沢あかねはマジカワイイっす<相田>