週刊少年ジャンプ01号巻末コメント

週刊少年ジャンプ1号

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

小畑先生2大作後しかもBD荷重です。<常雄>
戻ってまいりました。宜しくお願いします<健>

ONE PIECE 尾田栄一郎

ワンピースアニメスタッフと船上パーティ。
現場の楽しさは作品で伝わる筈。<栄一郎>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

いろんなお店がクリスマスの飾り付けになってきましたね。
賑やかでホワッとします!<明>

BLEACH 久保帯人

今日発売の初イラスト集「All Colour But The Black」。
意味は黒以外の全て」。良ければみてください<帯人>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

Vジャンプの付録DVDを見ました。
ブルードラゴンの敵キャラ達がスゲーい!!<斉史>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

知人の犬がじゃれてきて噛んだ。
あの僕はジャスティンじゃありませんよ。(笑)<沙貴>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

去年は茎1本になりながら盛り返した部屋のバオバブ・・・
今年の冬も乗り切って!!<優征>

D.Gray-man 星野桂

ファンレターいつもありがとうございます。
返事がなかなか出来なくてすみません<桂>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

映画「武士の一分」を見ました。
後半にでてくる決闘シーンがとてもよかったなぁ<治>

エム×ゼロ 叶恭弘

仕事中はだいたい録画DVDを観てます。
最近は村企画Sからの鉄腕DASH。<恭弘>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

小畑先生お帰りなさいませ!新作凄く楽しみにしていました。
また毎週目が幸せです。<雄介>

メゾン・ド・ペンギン 大石浩二

室内クライミングに挑戦しました。
10歳も年下の僕が担当よりも登れなかった(泣)<浩二>

銀魂 空知英秋

毎週たくさんのFL有難うございます。
全部キチンと読ませて頂いております。<英秋>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

「GO!GO!ジャンプ」のコラボポスター、気合い入ってます!
是非ご覧下さい<義之>

太臓もて王サーガ 大亜門

友人の結婚披露宴に行きました。
人気投票で「寝バーチャ大亜門」と書いた奴です。<亜門>

テニスの王子様 許斐剛

母校東海大学の保護者向け冊子の取材を受けました。
1月1日号に載るので見てね。<剛>

真説ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫

リズム天国を空いた時間にやってます。
凄く楽しいゲームで仕事場でも好評です。<啓夫>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

急に寒くなり、吐く息が白くなって来ました。
そろそろ冬服出さないとなぁ。<立真>

HAND'S -ハンズ- 板倉雄一

いろいろお世話になりました!
またいつか、どこかでお会いできればと思います。<雄一>

編集部

今年の中島みゆきの新譜も良い感じ。愛とか人生とか考えた。
ただ愛のためだけに生きる・・・とか俺も言ってみたい<斉藤>

苛めた奴等への復讐心で自殺するのは止めた方がいい。
結局悲しむのは自分を大切に思ってくれてる人達だけです<大西>

SC スカウトキャラバンの参加者の皆さん、お疲れ様で&ありがとうございます。
大切なのは継続です。沢山漫画を描いてください。<中崎>

縁あって、作家と壁を登りに。面白かった!けど上級者は皆ムキムキ男。
室内派の作家と、顔を合わせて苦笑い・・・<浅田>